タイトルのようなことは可能なのでしょうか?
もし可能であればソースを教えて頂けないでしょうか?

調べているのですがいい資料がなくて。。。

A 回答 (1件)

完全自動化させると云う意味だとしたら無いのでは?

フラッシュ表示の下にHTMLへのアンカーを貼るのが一番良いと思う。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご返事ありがとうございます。

http://www.hakkaku.net/articles/20071013-49/2
↑こいつを使ってなんとかならないっすかねぇ?

ちょっと迷っちゃってます。。。