ブランド名をど忘れしてしまい質問させていただきました。


何年も前に発売されていて、もう売っているかは分からないのですが・・・

堂本剛さんや、平山あやさん、以前いいともに出た時、森山未來さんなどが着用していた、絵画調の大きな人の顔が描かれているTシャツのブランドを教えて下さい。読みづらいブランド名だったような・・・

以前、池袋のパルコ(P)でも売っていたような・・ラフォーレなどにも売っていたと思います。


いまさらながら、やっぱり買っておけば良かったとオークションなどでも探したのですが、見つかりませんでした。

もしお取扱店が分かれば、ブランド名と共に教えていただきたいです。

喉まででかかっているようなこのモヤモヤ感が気持ち悪いです(笑)


よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

多分ですけど、


GUELL MUSTARD(グエルマスタード)ではないでしょうか。
取扱店は詳しくはわかりませんが、
質問者様の仰るとおり、パルコのセレクトショップの何れかみたいです。
今日から吉祥寺パルコでGUELL MUSTARDも参加するイベントがあるみたいなので、TELで問い合わせてみては??
間違ってたらスイマセン...。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

調べてみたところ、グエルマスタードのようです。本当にありがとうございました。

イベントのほう、問い合わせてみたいと思います!

お礼日時:2009/05/17 12:16

マルコマルカかなぁと思ったのですが…。


原宿ラフォーレ、恵比寿にあったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

ラフォーレ行ってみたいと思います^^

お礼日時:2009/05/17 12:15

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q顔のたるみについて質問です・・・

顔のたるみについて質問です・・・

まだ20代ですが、昔太っていたこともあり、顔に邪魔なたるみと言うか、余分な皮膚がある気がします。
こういったものは顔の体操やマッサージで引き締まるものなのでしょうか?

Aベストアンサー

こんばんは

ダイエットして痩せた時に
体も皮膚がたるみましたが
時間と共に目立たなくなりました、なので質問者さんも大丈夫だと思いますよ

Q個性的なTシャツブランドってありますか?

私は、Tシャツとデニムなどラフなスタイルが好きなのですが、

普段、ユニクロ、forever21、GAP、H&Mのようなブランドばかり着ています。

全然個性的になれず、彼氏にも注意され、、、悩んでいます。

カッコよくて個性的なブランドってないですか?

明るめでキレイでシンプルなデザインが好きです。

Aベストアンサー

文章読ませていただきました。
私もユニクロ、GAPなどよく買って着ますよ(^^)安いですもんね☆
でも人と被ってしまいますよね(この間、5.60歳のおばあちゃんと服がかぶってしまいました...)

私も最近知ったのですが、undetrozeというブランドがとてもいいなって思いました☆
1点物のTシャツばかりでシルエットもかわいいなって思いました(^^)
一着だけ持ってるんですけど、着心地もとてもよかったですよ☆それから定期的にサイトを見てるんですけど、ギャラリー感覚で見てるだけでも楽しいです☆

1点物なので絶対に他の人とカブらないし、シンプル好きと言っていたので、シンプルなものを選べば個性的になるんじゃないでしょうか(^^)

http://undetroze.com/

参考URL:http://undetroze.com/

Qむくみが、ひどいです。ここ数ヶ月、続いているのですが毎朝、顔がひどくむ

むくみが、ひどいです。ここ数ヶ月、続いているのですが毎朝、顔がひどくむくんで目が特に腫れぼったく夕方ごろ、やっとむくみが引いてきます。座り仕事なので足も、むくみやすいのですが軽い運動で汗をかき足は軽減されました。しかし顔のむくみは治りません。マッサージをしたり塩分を控えたり、飲み物を夜は控えるなどしていますが一向に改善されません。体調の変化は以前と特に変わりはありませんが、顔がむくむというのは何が原因と考えられますか?また改善の方法があれば是非おしえてください。
40代女性です。

Aベストアンサー

こんにちは。
浮腫み といっても、個人差があります。
性別、年齢、身長、体重、体温、体質、体格、体型、食習慣などの情報がない状況では、
貴方の浮腫みについて論ずるのは、簡単ではありません。

一般論としては、
浮腫みのある人は、低体温、運動不足、偏った食事…などが重なって
浮腫みを起こしているようです。

自分の体験では、「水」が不足している人は、浮腫みがひどいと思います。
ここでいう水は H2O という真水です。
水分というと、お茶、コーヒーなどを水分という人が多いかもしれませんが
そうではない、「水」です。

この「水」を飲んでいない人は、浮腫みます。


それから、腎癒というツボが仙骨にあります。
この腎癒に温灸をすると、腎臓が元気になり、排尿が促進されて、
体内の古い水が流れ出て、浮腫みを解消します。

立ったままで、踵の上げ下げ運動は高い効果があります。
要は、ふくらはぎの筋肉を動かすことです。

リンパマッサージは脚の付け根に向けて、
体液をかき集めるようにすると、良いのですが、
ひとつコツがあります。
最初に、脚の付け根から掌一つ分のエリアを、しっかり付け根に向けて
体液をかき集めるように、マッサージして下さい。
その次は、掌2枚分をします。
順次、掌を数枚分と、増やしてゆくと、脚の浮腫みが解消されます。

顔の場合、鎖骨に向けて、首の付け根から順次行って下さい。

大雑把ではなくて、繊細に行うことが大切です。

肥っている人は、低体温35度代ですから、体温を上げる食事から考えるべきです。
体温を36度まで上げると代謝が高まって減量が始まります。

更に、カプサイシンを摂取する。…俗に云う「タカノツメ」です。
豆板醤も利用しやすいですね。

朝食に和食を食べる…ご飯(4/1を玄米にする)、味噌汁(ゆず胡椒を加える)

体温を上げる食材をしっかり食べること。
生姜、ニンニク、ネギ、韮、根菜類、スパイスなど

コーヒー、ペットティ、ジュース類、菓子、砂糖等は体温を下げるので減らす。

是非、努力して体質を改善して、浮腫みに打ち勝って下さいね。

参考URL:http://balanceex.blog130.fc2.com/blog-entry-10.html

こんにちは。
浮腫み といっても、個人差があります。
性別、年齢、身長、体重、体温、体質、体格、体型、食習慣などの情報がない状況では、
貴方の浮腫みについて論ずるのは、簡単ではありません。

一般論としては、
浮腫みのある人は、低体温、運動不足、偏った食事…などが重なって
浮腫みを起こしているようです。

自分の体験では、「水」が不足している人は、浮腫みがひどいと思います。
ここでいう水は H2O という真水です。
水分というと、お茶、コーヒーなどを水分という人が多いかもしれませんが
そ...続きを読む

QメンズのTシャツ ブランド名

かなり前の話しですが、東京フレンドパークのゲストでK1選手のマサトさんの着ていたチャンピオンの様なロゴにラインストーンがぎっしり付いたTシャツのブランド名を知りたいです。
あとそのTシャツはいくら位するのでしょうか?

もう一つ質問ですがTシャツの背中にラインストーンで拳銃の絵が描かれているTシャツのブランド名も知りたいです。

詳しい方教えて下さい。

Aベストアンサー

マサトさんが着ていたのはドレスキャンプというブランドのTシャツです。定価はわかりませんがヤフーオークションで同商品を見付けたので以下URLを参照ください。プレミアでしょうか?かなり高額なもののようです。

参考URL:http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n18920093

Q顔に出来たイボにイボコロリを使ったら濃いシミのような跡が・・・

首や肩にイボが出来やすいので数年前からイボコロリを使っていましたが、数か月前には顔に小さなイボが出来てしまいました。3日前にイボコロリを塗ったのですが、ピンポイントでなくイボの脇まで塗ってしまいました。
塗った直後はヒリヒリしつつも白く固まっていたのですが、様子を見ていたらイボは取れずにイボ脇に濃い跡が出来てしまいました。

※イボは写真の上の方で、普通の肌色だったのですがイボコロリを塗りすぎてしまい肌に跡が出来ました。下のシミはハイドロキノンとビタミン剤を飲んで様子を見ているところです。

また3日目ですが、このまま様子を見ていても大丈夫でしょうか?

Aベストアンサー

以前眼の上のイボ(2ミリ)を窒素でとりましたが(感染し、たくさんできるからと言われて)最近眼の横にイボ(放置し1センチ近くなった)ができ、また窒素でとりました。前回は翌日消えましたが今回は大きいので半月かかりました。
イボコロリを使わず、皮膚科を受診しましょう。(顔のイボは良性とは限らず、悪性もあります)

QTシャツのブランド名がわかる方(男性20代前後?)

男性が着てたTシャツなんですが、袖口のに『H』って刺繍が入っている洋服のブランド名が知りたいんですがわかる方いますか?Hと言えばエルメスしか思いつかないのですが・・・
20代前後が着用していました。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんばんは。
袖口のに『H』の刺繍とのことですが、代官山にお店がある
HOLLYWOOD RANCH MARKET(ハリウッドランチマーケット)
の商品の一部にも袖口にも頭文字『H』が入っています。
無地のTシャツ、ロングスリーブシャツに多いのも特徴です。
僕も持っています。

Q顔のたるみに効く美顔器

顔のたるみがとても気になり、美顔器を購入しようと思っている、35才女性です。
どの製品が良いでしょうか?
過去何度も質問されている内容で恐縮ですが、色々な情報があり決め兼ねています。
どこのメーカーの何が良い、価格は、これはイマイチ、など何でも良いので教えて下さい。

Aベストアンサー

私は散々迷った挙句に、エビス化粧品のツインエレナイザーを購入しました。
イオン導入導出ができるし、超音波もできるということなので購入しました。
お肌のはりは使用1日目にして使用直後に実感できましたよ。ピピッと引き締まりました。

要は、何を導入するかだと思います。
私は美白が目的だったので、ビタミンC原液をイオン導入したのですが、たるみにはコラーゲン原液を導入したらいいのではないでしょうか。
色々美顔器が出ていますが、エビスのは超音波とイオン導入が同時にできて、お肌に浸透しやすいらしいですよ。

あとたるみには表情筋の運動も良いのではないでしょうか?
よく「あるある大辞典」とか「回復スパスパ」などのTV番組で簡単な運動を紹介してくれてますが、毎日続けるとほんとに効きますよ。
私も普段顔なんて鍛えないからチョコっとでもすると自分ではびっくりするぐらい効果が現れてびっくりしたことがあります。
今は表情筋の体操などの本も出ているので、購入してみても良いのではないでしょうか?

私も最近サボり気味ですが、また頑張って続けたいと思います!
頑張ってくださいね。

私は散々迷った挙句に、エビス化粧品のツインエレナイザーを購入しました。
イオン導入導出ができるし、超音波もできるということなので購入しました。
お肌のはりは使用1日目にして使用直後に実感できましたよ。ピピッと引き締まりました。

要は、何を導入するかだと思います。
私は美白が目的だったので、ビタミンC原液をイオン導入したのですが、たるみにはコラーゲン原液を導入したらいいのではないでしょうか。
色々美顔器が出ていますが、エビスのは超音波とイオン導入が同時にできて、お肌に浸透し...続きを読む

QステキなプリントのTシャツ(ロンT含む)が売ってるお店

ステキなプリントのTシャツを売っているお店を教えてください。
*アメコミ風(スパイダーマンとかスーパーマンからスーパーマリオまで)
*ちっと派手だけどかわいい
*写真もの
*へんちくりんなもの
*人がプリントされてるの(マーチンルーサーから徳川綱吉まで)
*バンドのもの
などステキなTシャツなら何でもOKです。形は普通の形のもの、161センチの女のこがジャストで着れるものがいいです。東京神奈川あたり、ネットがいいです。行き方を教えてくれるとなお助かります。

Aベストアンサー

「ぴあ」の通販はいかがでしょう。
さすが「ぴあ」だけあって個性派Tシャツが勢ぞろい。
参考URLに「商品名で検索」の欄があるので、そこに「Tシャツ」と入れて検索すると結構な数ヒットしますよ。
お望みのものがあるといいのですが・・・。

参考URL:http://www.pia.co.jp/cgi-bin/piashop/shop1.cgi?bgid=8&mgid=5&iknd=1

Q顔のたるみを防ぐ顔の体操を教えてください

いつもお世話になっています。顔のたるみを防ぐ顔の体操やつぼおしを教えて下さい。お願いします。m(__)m

Aベストアンサー

よくTV番組で専門の方が来て言ってるのは、朝起きぬけに百面相することだそうです。
鏡を見て、確かめながら行った方が良いかもしれません。

○眉毛を上げ、びっくりまなこにしながら、両眼の目玉を左右上下にゆっくり回す
○口を大きく、ゆっくりと「縦」→「丸」→「横」の形に開けていく
○指で触ると頬がピンと硬く張るくらい、空気を口の中に貯め、そのまま数秒キープ
○逆に今度は、貯めた空気をなるべくゆっくりと吐き出していく

これは顔全体の筋肉を鍛える運動だそうです。
ツボに関しては、以下のサイトをご覧になってみて下さい。

<ツボのつぼ ~顔のしわをとる~>

参考URL:http://www.vl.takaoka-nc.ac.jp/cgi-bin/tubo/pgsql/tubo.cgi?headline=10&id=1602033

Qブランド名 ど忘れ 

プレゼントを考えています。
相手の男性が、ポールスミスと●△が好き、
と言っていたのですが、●△をど忘れしてしまいました。
ブランド名=デザイナー名だったと思うのですが・・・。
漠然とした質問で申し訳ありません。
これじゃない?というブランドがあったら教えてください。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

分かる範囲で構わないので、もう少しヒントをくれませんか?
1)ポール・スミスと似た感じのテースト、というのは
  服のデザイン・テイストが似ているという意味ですか?
  ブランド名の響きが似ているという意味ですか?
  似た感じのテイスト、をもう少し具体的に教えてください。
2)そのブランドはポール・スミスより高いブランドか?
  安いブランドか?同じくらいか?
3)ポール・スミスはメジャーでお店もあちこちにありますが
  そのブランドはどうですか?
4)ポール・スミスはスーツやジャケットなどが人気ですが
  そのブランドもそうですか?もっとカジュアルですか?
5)相手の男性の年齢を教えてください。
6)相手の男性はいつもどこで服を買ってますか?
  エリア名でも店名でも何でも構いません。
7)相手の男性はファッションに詳しいですか?

折角なのでいくつか挙げてみます。
今、ポール・スミスの服に最も似ているのは
●バーバリー・ブラックレーベル
ですが、デザイナーの個人名ではないので×ですね。
ポール・スミスとデザインの方向性が最も似ているのは
●ドリス・ヴァン・ノッテン
ですが、レディースもあるので×ですね。
う~ん、でもメンズが中心だから全く×でもないか?
ポール・スミスと同じ商社が扱うのが
●ダニエル・クレミュ
ですが、あまりメジャーじゃないしなぁ。
●ステファン・シュナイダー
も同じ商社がやってたんだけど、もう止めちゃったしなぁ。
メンズ・オンリーで人気があるのは
●ラフ・シモンズ
ですが、ポール・スミスのテイストとは大分違うしなぁ。

参考までに、マルイが扱うメンズブランドのリストです。
http://www.0101.co.jp/brandsearch/ItemSearch.do?itemcd=IT002

分かる範囲で構わないので、もう少しヒントをくれませんか?
1)ポール・スミスと似た感じのテースト、というのは
  服のデザイン・テイストが似ているという意味ですか?
  ブランド名の響きが似ているという意味ですか?
  似た感じのテイスト、をもう少し具体的に教えてください。
2)そのブランドはポール・スミスより高いブランドか?
  安いブランドか?同じくらいか?
3)ポール・スミスはメジャーでお店もあちこちにありますが
  そのブランドはどうですか?
4)ポール・スミスは...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報