プロが教えるわが家の防犯対策術!

バトルフィールド2の購入を考えているのですが自分のPCで快適に動くか自信がありません・・・スペックは下記の通りです
CPU : Intel(R) Pentium(R) Dual CPU E2220 @ 2.40GHz
RAM : 2048MB
ビデオカード : WinFast PX9500 GT(NVIDIA)
サウンドカード : HD Audio rear output
DirectX : DirectX 9.0c

デモ版を少しやってみましたがラグなく快適に出来ました 製品版で設定中ぐらいで快適に出来ますか?
あとインストール手順なんかを説明してくるサイトを教えてくれると助かります。

A 回答 (1件)

十分やれると思いますよ。

以前使ってたDELLのDEMENSION521というオンボードモデルに 2.30GHzくらいの
AMD Athlon 64X2CPUに交換して2Gのメインメモリ増設して
やってましたが何も不都合無く動いてました。
さすがに同じEA発売のCrysisは重すぎて無理でしたが^^;
    • 0