を使用して航空券を買おうと思うのですが、
まずもってないので買おうと思い検索したら
オークションを個人の方が売られたりしてますが、
あれってじぶんが買う側でそれを使用して飛行機に乗ると、
自分の情報が元の持ち主の方に分かるとかそういうのではないですよね?
上のほうに番号もありますが
それを検索したら割引券を買った私がいつどこへ飛行機でいったなど・・・

5月末までの優待券を買おうと思うんですが
搭乗する日にちや時刻をまだ決めてないので旅行会社に
五月末までにオープン券に替えに行き
日にちが決まったらJALに電話予約するつもりなんですが、
そのあと搭乗する日に空港に行き、その後の飛行機に搭乗するまでの流れがよくわかりません。カウンターにいくのでしょうか?

A 回答 (1件)

JALの株主優待券ですよね。

元の優待券保持者には情報は漏れません。

またオープン券をJALで予約した際、チケット番号を伝えておけば予約データがオープン券とリンクし、自動チェックインが可能となります。
なので当日はカウンターにいく必要はありません。

この回答への補足

では空港にいったら
まず自動チェックイン機で
チェックインするんですね?
オープン券はどうすればよいのでしょう?

• 0