アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。
聞いてください。
付き合って3週間の彼氏がいます。
学校は違うのですが、学校まで迎えに来てくれます。この間、彼氏からこんな長文メールがきました。
「ホントに、好きだからさあ。
好きだから、出来るだけ、ほんの少しの時間でもいいから、一緒にいたいんだ」
結構、彼氏と毎日近くあっているのに、
「なんか会わない日が続くと恐くなるっていうか、急に会えなくなっちゃうんじゃないかって思っちゃう、でも、俺は、ずっと一緒にいたいとか、思える、こんなこときれい事に聞こえるかもしれないけど」と彼氏からメールがきました。
「前は、彼女が出来たら、そう、頻繁に会わないくらいの恋愛がしたいと思っていたけど、実際ホントに好きな人ができると毎日どんだけ少ない時間でも会いたくなる」とも言っていました。
私は、さみしいなあくらいで、怖いとか、会えなくなるのかなあなんて、思いません。
今は、毎日50ぐらいメールもします。
逆に、今はこうやって言われたり、迎えに来てもらうて、嬉しいんですけど、冷められたときが怖いです。頑張って、外面も内面も今より、磨きたいです。
だから、毎日会わずに、1日置きくらいにしたほうがいいと思いますか?
毎日より、たまにのほうが楽しいし、意味がある気がします。
あと、一緒に勉強するために、今度彼のうちに行きます。
気をつけることは、ありますか?
ちなみに、彼氏からコクりました。
どうしたら、彼の気持ちが変わらずにいてくれるのでしょうか?

A 回答 (2件)

質問者様も毎日会いたい!と思うなら


別に駆け引きすることもないと思います。

デートのペースは人によりけりだし、多すぎる?とか思うことも
ないと思います。

常に外見や内面を磨くとか努力を怠らずいつも笑顔で癒してあげて
一緒にいる時は楽しい時間が過ごせるようにしていたら
二人の関係は色あせないと思いますよ。

今の気持ちを忘れず頑張ってください!
    • good
    • 0

こんにちは。


彼氏さん、付き合って間もないのでかなり興奮気味ですね(笑)
メールでは、会えなくなるかも不安、とか深刻な風に色々
書いているようですが、そこまで深く考える必要はない
と思います。要するに「直に会いたいっ」ていう思いが
爆発しているだけだと思います。
貴方が会いたいって思えるのならあまり深く考えずに
素直に毎日会っていいのではないでしょうか。
『1日置きに会う』とかそんな細かい駆け引きは付き合う前の
攻防戦か、長く付き合ってマンネリ化した時の対策で、
今は必要ないと思いますよ。
貴方がそれを望まないのなら別ですが。。。
付き合って間もない頃は特に男の方は色々悶々として
興奮しているので分かってあげてくださいね。

彼の家に行くんですね。
求めてくるかもしれませんね・・・。
この辺りは誰もが一度は悩む登竜門ですね。

やっぱりある一定期間を過ぎるとかなり落ち着いては来ます。
ほんとに私のこと好きなの?っていうぐらいに。
「恋」が「愛」に変わる瞬間です。
それぐらいになって初めてお互いが本当に愛し合っているかが
分かってくるような気がします。。。

以上、答えになってなくてごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!