都道府県穴埋めゲーム

もし、朝青龍や亀田兄弟などが深夜に全裸で騒いでいたら、完全に表舞台から消されていたと思うのですが、みなさんはどう思いますか? 芸能界では、清水健太郎や田代まさしなど謝罪後もまた、繰り返す人がいますが、草なぎ氏もまた、同じ行為をすると思いますますか?

A 回答 (14件中11~14件)

同じ事を繰り返す可能性はあると思いますが、今後は周りの人間が飲み過ぎないようにストップをかけたり、飲んでも目を離さないようにするかもしれませんね。

清水健太郎や田代まさしは覚せい剤で捕まっていますので、草なぎ剛とはまた別の話だと思いますよ。

とはいえ、活動停止期間がこれだけ短くて済んだのは、彼の世間でのイメージが良かった事も大きいでしょうね。
日頃の行いって大事だと思いました。
    • 0

草薙と清水や田代とは全然違います

草薙の場合には警察は一般人と同じ対応でしたが有名人だったのでここまで大騒ぎしただけです
ただ酒癖が悪過ぎですね、今度は、喧嘩をして大けがをするかも知れませんね(^^)
公然わいせつは、悪くて罰金ですが、障害となると懲役もあり得ます
その前に早く大人になってほしいものですね(^0^)
    • 0

確かに酒癖は悪そうなので、再犯の可能性は否定できないですが、強烈な脱法行為ではない(健太郎=>麻薬 田代=>盗撮)のがポイントです。

ただし、酔っていても暴力行為などをしてしまったら今度は弁解の余地がないでしょう。
    • 0

プライベートの時間が減るかもしれませんね。

絶えず、事務所の関係の人が付き添うようになるのではないですか。
なにせ、小学生のころからアイドルですから。温室育ちなので、何もわからないと思います。
マーシーたちは、大人になってから芸能界に入っていますから、結構自由があったためではないでしょうか。
そんな気がします。
    • 0