右開きの冷蔵庫を所有しています
模様替えをして左開きに変えたいのですが自分で変更する方法(部品など)は無いでしょうか
また修理に出したら安くでしてくれるものでしょうか?

A 回答 (1件)

昔、メーカーサービスで仕事をしていました。

ヒンジ穴の関係で、変更はできません。
このような要求を満たすのは、観音開きのタイプか、シャープの左右開きしかありませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですか
両開きでなく片開きだけでいいんですけどね
扉側は1つで右用と左用を両方作るため下から見ると部品の溝があったのですか土台側は難しそうですね