主人は、幼稚園の娘に性行為のビデオを見せたり、お風呂のときあそこをゆびでぐりぐりしたり、勃起したところを見せて触らせたりしています。娘も求めているようです。しまいには主人のあそこをなめたいまで言っています。主人はいつかねと笑いながら言っていました。
娘を他の男に性行為をされるくらいなら、俺が手を出したいと娘の前で言っていました。
そんな主人に注意したら、自然のことなんだよ。本能なんだよ。お前がきちがいだといわれました。私は離婚を考えています。
主人は性行為はしないといっていますが、近親相姦のビデオが大好きですし、児童の性行為のビデオも見て喜んでいます。小学生でもセックスできるのかっていう感じでニコニコしながら見ています
俺みたいなのは、普通だし、みんなやってるとか性教育だとか、娘から性行為を求められたらやるに決まってるだろう。それに罪には絶対ならないという始末。
彼こそ頭がおかしいんじゃないかって思います。
今後性行為をする可能性ありますよね?娘は喜んで主人の性器にしがみつきます

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

    • good
    • 0

No.2です。



>警察も児童センターにも相談したのですが、証拠がないと動けないということでした。

処女でなくならなければ動けないというのであれば、明らかに職務怠慢です。
警察本部の監察室に訴えてみてください。
あなたはあなたで、録音でいいので状況を記録しましょう。
それを証拠に強制猥褻の被害届を出してくださいね。
    • good
    • 0

お子さんは、まだわからない年なので傷が浅いですが記憶には残ります。



理解できる年になったなったことを思うとたいへん危険です。

お子さんを守ることができるのは質問者様だけではないのでしょうか?
    • good
    • 0

人間として考えられないです。


人間以外の動物のようですね?
考えるのも気持ち悪いです。

子供を連れて即離婚すべきです。ご主人は性犯罪を犯す可能性大です。
    • good
    • 0

男として、性的な欲求が女性より強いのは確かですが、それが実の娘に対しての欲求であれば普通は理性で十分に抑えられるはずです。



失礼ですが、あなたの主人はビデオの世界と現実の世界をごちゃまぜにしているのでしょうね。
娘さんもまだ、何が何だかわからない歳ですし、かと言って記憶には十分に残るでしょう。
将来的に見た時、男性恐怖症になることも考えられます。
父親のせいで娘さんの将来が・・と考えると、しっかりとご主人と話し合いをもって、わかってもらえないようなら離婚、そして娘は必ずあなたが引き取れるようにするべきです。
現状であれば養育費は受け取れると思います。

義母がご主人よりの立場なのか、あなたと仲が良いのか、どちらかわかりませんが、話してわかってもらえる人なら、必ず話すべきです。

過ちが起きないことだけを願っています。

あなた自身を助けるのではなく、娘さんを助けるということを忘れないでください。
    • good
    • 0

十分あると思います。


失礼ですが、ご主人は危険な方向へ走っているような気がします。性教育の域を著しく逸脱しています。普通ではありません。

論じる必要はありません。娘さんのためにも、早く何とかしてあげた方がいいと思います。お父さんから娘さんを離してあげてください。
    • good
    • 0

未成年の子供にビデオや実際の行為を見せるには、正式に性的虐待です。


離婚を考えているなら警察へ被害届を出し、収監時に離婚をし、DV法で近寄らない裁定をもらうのが最善と思います。
きちがいはご主人のほうで、何で13歳未満との性行為が必ず強姦になるのかを全く理解していません。
娘さんを守ってくださいね。

この回答への補足

現在、娘は幼稚園の年長です。今主人と義母と暮らしています。母の前では絶対に言いません。いないときになので厄介です。
裁判は怖くてできません。
離婚しても経済的にやっていけるか不安で。主人のほうに子供はとられてしまうのではないかって思います。
主人の母に相談したいのですが、信じてもらえそうにありません。
離婚したいですがまだ一緒に住んでいます。
裁判を考えてるかた、裁判を訴えようとしてる方、いろいろ教えてください。
うちは裁判できるお金なんてないので、結局あきらめることになりそうですが。
子供のために情報をお願いします。

補足日時:2009/05/16 20:11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
実は、警察も児童センターにも相談したのですが、証拠がないと動けないということでした。
性的虐待は難しいようです。
裁判しかないのですかね。
彼は、娘のほうからだから、自分は罪に絶対ならないといっています。
彼は、口がうまく頭のよい人なので世の中の人は騙されます。
といっても私だけかもしれません。
娘は完全に主人に執着していて、娘は私がいなくなればいいとかいいます。しまいには、主人と二人暮らしがよいな。ママに邪魔されるからいや。って言われ嫌われています。
娘は、主人とディープキスもしています
うそではなく本当の話なので私はうつになりそうです

お礼日時:2009/05/16 20:07

はっきりと申し上げますが、旦那さんは普通じゃないし、書いてあるようなことは教育でもなんでもないし、求められるというより求めるように洗脳・誘導しているとしか思えませんし、児童虐待で立派に警察のご厄介になることもあります。



これがネタでないことをひたすら祈りますよ。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q朝鮮人は近親相姦が普通だとききますが。実際はどんなでしょうか。おかぁさん。 たまってしまいまス

朝鮮人は近親相姦が普通だとききますが。
実際はどんなでしょうか。

おかぁさん。 たまってしまいまスミダ。
お願いスミダ?

またかい? あたしたちは親子ニダ。
いい加減にしニダ!

でも、助けてスミダ。

しょーがないね? ほれニダ。

んじょーだんじゃありません。
頼むから増えないで❗️
頼むから産まないで❗️
絶滅して下さい。お願いします。
生まれる身にもなってあげて下さい。

そう思いませんか?

Aベストアンサー

>朝鮮人は近親相姦が普通

私が聞いた話では、近親結婚を防ぐため同姓との結婚は駄目(例:「金」姓の男と「金」姓の女は駄目)でしたが・・・
「朝鮮人→韓国人」と言わないと(差別用語と)叱られるのでは?
カムサハムニダ

Q【男性に質問】性行為後にトイレに籠もる行為について

こんにちは。私にはお付き合いしてもらって半年経つ彼がいます。
私にとって初めての彼氏なのですが、セックスをした後ほとんど毎回トイレに行き、しばらく籠もっています。
私たちのピロートークは長くはなく、射精後お互い息を整えたら彼が後処理のためにベットを降りる…といった流れでそのままトイレに行き、10分~15分ほど籠もっている感じです。

コンドームを使用していますので、その処理のためなのかなぁとも思うのですが、それにしては長いと思いますし、また、大きい方の用を足してるのかなぁとも思うのですが、セックスの度に毎回我慢しているとも思えません(笑)

何か困っていたり手間取っていることがあるなら、私にできることはしてあげたいとも思っています。

なかなか本人に聞けず男性の方に質問させて頂きました。このセックス後にしばらくトイレに籠もっている間に彼がしていることは何が考えられるでしょうか?

Aベストアンサー

私の彼は射精後のトイレで、尿意があってもなかなか出ないです。バイパスの切り替えが…とかゆってます…
変な話ですが、男ですが座ってする人で、ちゃんとペーパーで拭いたりとかで。

あと、トイレでゴムの処理なら、ティッシュと違ってトイレットペーパーはくっついちゃってなかなか取れないとかで、モタモタしてた事あります。

Qhttps://argusakita.wordpress.com/2016/01/21/朝鮮人の遺伝

https://argusakita.wordpress.com/2016/01/21/朝鮮人の遺伝子は忌避したい/

ググったら出てきました…
本当に朝鮮人の方は近親相姦をやって来てしまって

こうなってしまったのでしょうか?

近親相姦を長い事するとこうなってしまうのでしょうか?

朝鮮人2世の知り合いが朝鮮人・韓国人は自分達のやって来た狂った事を日本のマスコミ・テレビで正当化するような

ドラマや番組を日本人に見せて洗脳しているー

本当でしょうか?

Aベストアンサー

そうですよ。
朝鮮半島に住んでいる人は、地球上で唯一近親相姦を身を持って行う、唯一の民族なんです。

近親相姦という言葉は、そもそもハングル語圏でしか見られない言葉なんです。
日本語の近親相姦という言葉も、韓国の文化から、意訳された漢字です。

近親相姦をすると、両親の優性遺伝子を色濃く反映するようになっていきます。
優性遺伝子とは「いい遺伝子」では無くて、「強い遺伝子」という意味です。

劣勢の遺伝情報は、優性の遺伝情報の前に、その性質を表さないということ。

ですから、韓国人は全て竹を割ったように同一に見えます。
よーく見れば分かるはずです。
韓国人のアイドルも、ブスも、実は同じ顔なんです。

そして、遺伝子の関係で、韓国人は一様に日本を恨んでいます。
貴方はもちろん恨みも遺伝するのをご存知でしょう?

ヨートネー博士をご存知でしょう。
韓国人が、唯一近親相姦をした民族と知り、韓国人の遺伝子を生涯を掛け、研究した偉大な博士です。
彼の文献を当たれば、幾らでも韓国人の、イヤ、近親相姦人の記録が出てきますよ。

そうですよ。
朝鮮半島に住んでいる人は、地球上で唯一近親相姦を身を持って行う、唯一の民族なんです。

近親相姦という言葉は、そもそもハングル語圏でしか見られない言葉なんです。
日本語の近親相姦という言葉も、韓国の文化から、意訳された漢字です。

近親相姦をすると、両親の優性遺伝子を色濃く反映するようになっていきます。
優性遺伝子とは「いい遺伝子」では無くて、「強い遺伝子」という意味です。

劣勢の遺伝情報は、優性の遺伝情報の前に、その性質を表さないということ。

ですから...続きを読む

Qいじめなんだかなんなんだか…。

こんにちは。中2女子です。
私は今クラスで学級会長をやっています。
実はクラスで、ある意味問題児(?)な女子がいます。その子(A)は常に誰かを仲間はずれにしていないと気が済まないようで、クラスの女子の誰かが、いつも必ず嫌がらせをされます。本人の隣で「臭い」とか言われたり「この人誰」とか言われたり。4月から今まで、Aに嫌がらせされたことが無い女子はいません。クラスの女子はみんなあきれていました。なので誰かがAに嫌がらせされてても、クラスの女子みんなで守っていました。
でも最近、クラスの女子みんなでAのことを無視するようになってきました。Aはそれほどひどいことをみんなにしてきたのだから仕方ないと思いますが、Aのことをハブるのはやめた方が良いと思うんです。あとでAに仕返し(?)されるのも嫌だし、なにより「誰かをハブる」状態が常に続くことがいやです。
なんか変な文章ですみません。とにかく私は、Aがダメだからとか、誰がなにをしたからとかそんなことだけでハブやいじめに発展するのを阻止したいんです。個人的にも、学級会長という立場からも、みんなが素直になって、仲良くできる状況にしたいと思っているんです。今はみんなが仮面をかぶって、みんながみんな上辺だけ仲良くしてると言う状況です。なんとか今の状況を改善できる術はないでしょうか?
長ったらしくわかりにくい文章ですみません。

こんにちは。中2女子です。
私は今クラスで学級会長をやっています。
実はクラスで、ある意味問題児(?)な女子がいます。その子(A)は常に誰かを仲間はずれにしていないと気が済まないようで、クラスの女子の誰かが、いつも必ず嫌がらせをされます。本人の隣で「臭い」とか言われたり「この人誰」とか言われたり。4月から今まで、Aに嫌がらせされたことが無い女子はいません。クラスの女子はみんなあきれていました。なので誰かがAに嫌がらせされてても、クラスの女子みんなで守っていました。
でも最近、クラ...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。
あなたの質問を読んで、あなたのような素敵な女性が学級会長になられて、クラスの皆は本当に幸せだろうな、と思いました。

イジメ(集団無視)は何時どの時代にも煩わしく存在しますね。
実際、担任教諭がイジメに気付いたとしても、
教師の立場では、解決するものも、益々酷くなる一方だったりしますから
生徒の中であなたのような正しい意見をもった方々が結束するのが一番だと思います。

ただ、難しい年ごろだと思いますし、自分の意見を言うのが恥ずかしいことだとか思っている生徒さんも少なくないでしょうね。
周囲と意見を合わせることによって自分の身だけは守ろうとするのは、実に人間らしい行為だと思います。

まあ…だからと言ってハブはよくないことだと思いますので
ここは中学生の心理状態を利用(失礼)して
クラスでAさん以外で、
中心的存在になっている女性、もしくはグループに対して、
あなたがこの件を相談。
その後、そのグループが(ここが重要)“優しく”“相談教室”を開く。
(例えば「みんな本当はAちゃんと仲良くしたいんだよ」とか、
「自分がハブったりされるのは嫌だから、人にもしたくない」とか、
「こういうのって内申書に響くらしいよ(実際のところは違います)」とか言ってみる)
あくまで“Aさんのことを責めようと思って言ってるんじゃない”という姿勢を見せることが大切です。

心理要素でいくと【言いたいこと】プラス【感情】を入れることで、
受け取る側はグっと情に打たれます。
(仲良くできたら嬉しいな、とか)

一度ドカンと意見をぶつけて喧嘩をするのも良い手ではありますが、
性格によるので、そこは判断してください。

皆の前で注意にも似た発言をされると、
その手の生徒は逆に登校拒否になってしまう可能性もあるので
あくまでひっそりと、でも放課後呼び出すとかではなく、
昼休み時間にでも教室の隅で小さな声でやり取りするのがベターかと。

長くなって申し訳ありません。
参考になれば良いのですが、如何せん大人になってしまってはリアルに昔の気持ちを思い出すことが困難で、良いアドバイスではないかもしれません。

ricosukeさん、あなたの思いはきっと通じると思いますよ。

こんにちは。
あなたの質問を読んで、あなたのような素敵な女性が学級会長になられて、クラスの皆は本当に幸せだろうな、と思いました。

イジメ(集団無視)は何時どの時代にも煩わしく存在しますね。
実際、担任教諭がイジメに気付いたとしても、
教師の立場では、解決するものも、益々酷くなる一方だったりしますから
生徒の中であなたのような正しい意見をもった方々が結束するのが一番だと思います。

ただ、難しい年ごろだと思いますし、自分の意見を言うのが恥ずかしいことだとか思っている生徒さ...続きを読む

Q朝鮮人は劣等民族か?

朝鮮人は近親相姦の歴史によってDNAがおかしくなっているという事実がある。

それでも尚劣等民族と言えない確たる証拠があるのか?
朝鮮人は劣等民族ではないのですか?

Aベストアンサー

近親相姦だなんておぞましい…

Q主人の元不倫相手の行為について

主人の不倫が私にバレて、主人は深く反省し、
その場で別れの電話をしました。
【ふたりのはじまりは、相手(独身)が主人を入社以好きで
飲み会時に体当たりで告白してきて
主人の気持ちも揺るがされたようです。】
相手は納得できず、もう一度会いたいと訴え、
主人と相手で直接会い、きちんと別れたようです。
それで終わったと思っていましたが、
秋の落葉の頃、クリスマス、桜の咲く季節など季節の変わり目に
相手は淋しくなるのか?自宅に電話をかけてきます。
ナンバーディスプレイで、相手が分かりますが
いつでも無言です。
最近は近所をうろうろしています。
このままでは、子供に何か危害を加えられそうですし
ストーキング行為へと発展していき、
何か事件があっては遅いかとも思います。
でも、主人と相手が同じ会社だけに、
大事にしたくないという思いもあります。
このような経験をされたことのある方、
お話を聞かせてもらえれば幸いです。

Aベストアンサー

過去に日野OL不倫放火殺人事件がありましたね。
夫の不倫のせいで、幼い2人の子供の命が奪われました。

ご主人に参考URLを見せてあげてください。
不倫とは、場合によっては大事な家族の命をも脅かすことがあるのだと十分に自覚させてください。

一刻も早く、#5さんのおっしゃるとおりに弁護士に相談してください。

参考URL:http://www.alpha-net.ne.jp/users2/knight9/hino-ol.htm

Q朝鮮人は、入国すると、まず背乗りを目指します。 はいのり 戸籍を乗っとり、日本人になりすましま

朝鮮人は、入国すると、まず背乗りを目指します。 はいのり 戸籍を乗っとり、日本人になりすまします。 戸籍をジャックされた日本人は、生きてはいません。

創価学会は、信者との結婚で、日本人女性の腹に、呪われたヒトモドキを宿します。

統一教会は、洗脳し、女性信者を拉致。
日本には、帰れません。

KPOPファンは、言葉巧みに韓国旅行に誘いだされ、行けば最後、行方不明です。
他都道府県で移転届けがでていて、
行ってみれば、全く知らない女が暮らしています。
一体? 彼女のパスポートで帰ってきたのは、誰なんでしょうか?

普通の結婚もそうですが、朝鮮人と結婚などして、韓国の実家などいけば、
近親相姦民族で、男尊女卑の実家。
悍ましい血を薄めたい強姦が普通の民族。
日本人女性は、性奴隷、
身の回りのヒトモドキの子供を、順番に生まされ、ボロボロ。 毎日がAVみたいです。

あらゆる手段で、女を拉致したい朝鮮人。

在日を去勢し、奴隷化し、逃げ帰らせましょう。
それしかないのではありませんか?

Aベストアンサー

じゃあ韓国行って帰ってきた人は頭がいいから心配無用ですね!笑
韓国で日本人のスターがツアーをやっても人気を博して帰ってきてますし、その人達も頭がいいんですね!セカオワは中卒もいるけど帰ってきてるね!あなたの無知〜

あと私韓流ファンじゃないよー

Q病気でしょうか? 今の主人とは再婚です。 今、一緒に住んでいるのが、前妻の三番目の娘と私と3人家

病気でしょうか?

今の主人とは再婚です。

今、一緒に住んでいるのが、前妻の三番目の娘と私と3人家族です。
その娘のことですが……

今、19歳です。
私がこの家に来て思ったことですが、娘があまりにも
不潔過ぎて驚きました。

歯磨きしない。
歯ブラシカビ生えて真っ黒です。

髪の毛シャンプーしない。
シャンプーしたふり。お湯かけて濡らしてるだけです。なので脂ぎっています、髪の毛は5年ほど伸ばし放題、髪の毛はとかさないです。濡れたまま寝ます。
他にも不潔なこと多々あります。
身だしなみも気にせず。

シャンプーしたと嘘つく。
歯磨きしたと嘘つく。

食べるの遅すぎ。
テレビ見たまま手と口が止まってる。

汚い部屋に平気でいるし、これは、なんなんでしょうか?
病気ですか?
どなたか教えてほしいです。


これは私が再婚してこの家にに来たからではなくて、ずっと前から前
妻がいるときからだそうです。


私にも前夫の子供3人いますが
こんなことなかったので。

言葉足らずですみませんが
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

そうですね、心を開いてくれているのであれば、
一緒にお風呂に入って洗ってあげてはいかかですか?

2人できゃっきゃしながら、
家族であるのと同時に同性ですから、いろいろお話しできると思います。

いろんなところに一緒に出掛けてもいいですし、
もっと相手との距離を近づける必要があると思います。

行動の否定ではなく、もっとこうしたらいいのにとか、
これが似合いそうとか、一緒に美容室に行ったりとか、
楽しいことをいっぱい一緒にしてみて少しずつ変えていきましょう。

Q朝鮮人の強姦発生率の異常さ

長文です  申し訳ありません

朝鮮人の強姦発生率は韓国政府の女性政策を専門に担当する女性部が発表したところによると警察に届けていない人間も合わせると年間150万人以上にもなるとマンガ嫌韓流に書いていました!
彼らの強姦発生率が何故ここまで多いのかはよく分かっていないのだそうですが、あくまで推測であるとしながら、彼らは中国の属国でありつずけた。そして、事大した、その過程でシャルルダレによると年間三千人の美人女性を中国に送った。3千人はにはかに信じ難い数字であるけれども、やはり送ったことは事実らしいのです。そして、そうなると男女の分布する割合が圧倒的に生物学的には珍しいほどに女性の数が減少したらしいのです。

そして、性欲を満たすことが出来なかったから強姦するしか方法が無くそれも近親相姦することが多かったらしいのです。それを何世代にも渡って行ってしまい強姦することをためらう心優しい朝鮮人は、その生存競争の中で敗れてしまった。そして、ためらわずにレイプする遺伝子の朝鮮人が今の朝鮮社会を形成し今に至るとマンガ嫌韓流にあります!
その他に僕は私はこう思うとかこういう説もあるよという人意見下さい!

長文です  申し訳ありません

朝鮮人の強姦発生率は韓国政府の女性政策を専門に担当する女性部が発表したところによると警察に届けていない人間も合わせると年間150万人以上にもなるとマンガ嫌韓流に書いていました!
彼らの強姦発生率が何故ここまで多いのかはよく分かっていないのだそうですが、あくまで推測であるとしながら、彼らは中国の属国でありつずけた。そして、事大した、その過程でシャルルダレによると年間三千人の美人女性を中国に送った。3千人はにはかに信じ難い数字であるけれども、やはり送っ...続きを読む

Aベストアンサー

大韓民国の人口は約4800万人だそうです。
ざっくり半分が女性として2400万人、毎年150万人がレイプされているとなると約6%、16人に1人が被害者ということになります。(しかも、赤ん坊から老人まで含めて)
また、2009年の統計発表で15~49歳の妊娠可能の女性は約1350万人だそうなので10人に1人は被害者ってことになりますわな。
これが事実なら大韓民国では女性は外を1人では歩けないはずだし、10年もすると被害にあったことがない女性がほとんどいない、という推計さえなりたつ。
これを事実と思えるのが不思議。

強姦犯罪が多いのは事実かもしれないが、年間150万人というのは虚構か拡大解釈であろう。

Q主人のこの行為は・・・?どうすればいいんでしょう?

教えてください。
私たちは3年付き合い 結婚して2年になりました。私は30代の専業主婦です。それまで申し分の無い夫でした。
しかし 去年 転勤して仕事がハードになったころ キャバクラの女性とメールをしているとがわかりました。主人は仕事は家庭に持ち込まないタイプで 仕事のつらさなど私になに一つ言わなかったのですが 同僚と行ったキャバクラの女性にはそのことを言っていたらしくメールをするようになったとの事です。ショックを訴えた私に 主人は私の目の前で彼女のアドレスやメールをを削除して経緯を話してくれたんです。そして もうやらないからと謝りました。
しかし 今月に入り PCのアダルトサイトで偽名を使いメールをしていることに偶然気がつきました。気がついたことはまだ主人には言っていません。
主人は以前と変わらず優しく私を気にかけてくれます。メール以上のことはしていないみたいです。私は主人に対しどのように接すればいいのでしょう?

Aベストアンサー

20代後半既婚者女です。
自分の旦那のそういうのって嫌ですよね・・・。

私もキャバクラは当然、AV、PCのアダルトサイトも
嫌派ですが、PCのアダルトサイトに関しては一度釘を刺して
しばらくは放っておくと思います。
キャバクラやAVは自分が負けずに頑張ります(笑)
でもって、余りにも目に余るようでなければ一応
夫婦といえどもプライバシーもあることだし、私自身も
見なかった事にします。
考えると腹立たしいじゃないですか。

後、PCなんてやってる暇ないよう一緒に話したり
あれこれやったりします(笑)
PC見始めたら私も横に座ってくっついてたり(^^;

komifuさんにとってはいいご主人のようですから
komifuさんも、ご主人の話を上手く引き出して
聞いてあげて下さいね~。
うちもそうですが、何にもない、仕事は会社だけ。
なーんて顔してても、色々と聞き出してみると結構おもしろい
話があったり、ちょっとした話があるものです。

余り深く考え過ぎないようにして下さいね!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報