ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

主人は、幼稚園の娘に性行為のビデオを見せたり、お風呂のときあそこをゆびでぐりぐりしたり、勃起したところを見せて触らせたりしています。娘も求めているようです。しまいには主人のあそこをなめたいまで言っています。主人はいつかねと笑いながら言っていました。
娘を他の男に性行為をされるくらいなら、俺が手を出したいと娘の前で言っていました。
そんな主人に注意したら、自然のことなんだよ。本能なんだよ。お前がきちがいだといわれました。私は離婚を考えています。
主人は性行為はしないといっていますが、近親相姦のビデオが大好きですし、児童の性行為のビデオも見て喜んでいます。小学生でもセックスできるのかっていう感じでニコニコしながら見ています
俺みたいなのは、普通だし、みんなやってるとか性教育だとか、娘から性行為を求められたらやるに決まってるだろう。それに罪には絶対ならないという始末。
彼こそ頭がおかしいんじゃないかって思います。
今後性行為をする可能性ありますよね?娘は喜んで主人の性器にしがみつきます

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

    • good
    • 0

No.2です。



>警察も児童センターにも相談したのですが、証拠がないと動けないということでした。

処女でなくならなければ動けないというのであれば、明らかに職務怠慢です。
警察本部の監察室に訴えてみてください。
あなたはあなたで、録音でいいので状況を記録しましょう。
それを証拠に強制猥褻の被害届を出してくださいね。
    • good
    • 0

お子さんは、まだわからない年なので傷が浅いですが記憶には残ります。



理解できる年になったなったことを思うとたいへん危険です。

お子さんを守ることができるのは質問者様だけではないのでしょうか?
    • good
    • 0

人間として考えられないです。


人間以外の動物のようですね?
考えるのも気持ち悪いです。

子供を連れて即離婚すべきです。ご主人は性犯罪を犯す可能性大です。
    • good
    • 0

男として、性的な欲求が女性より強いのは確かですが、それが実の娘に対しての欲求であれば普通は理性で十分に抑えられるはずです。



失礼ですが、あなたの主人はビデオの世界と現実の世界をごちゃまぜにしているのでしょうね。
娘さんもまだ、何が何だかわからない歳ですし、かと言って記憶には十分に残るでしょう。
将来的に見た時、男性恐怖症になることも考えられます。
父親のせいで娘さんの将来が・・と考えると、しっかりとご主人と話し合いをもって、わかってもらえないようなら離婚、そして娘は必ずあなたが引き取れるようにするべきです。
現状であれば養育費は受け取れると思います。

義母がご主人よりの立場なのか、あなたと仲が良いのか、どちらかわかりませんが、話してわかってもらえる人なら、必ず話すべきです。

過ちが起きないことだけを願っています。

あなた自身を助けるのではなく、娘さんを助けるということを忘れないでください。
    • good
    • 0

十分あると思います。


失礼ですが、ご主人は危険な方向へ走っているような気がします。性教育の域を著しく逸脱しています。普通ではありません。

論じる必要はありません。娘さんのためにも、早く何とかしてあげた方がいいと思います。お父さんから娘さんを離してあげてください。
    • good
    • 0

未成年の子供にビデオや実際の行為を見せるには、正式に性的虐待です。


離婚を考えているなら警察へ被害届を出し、収監時に離婚をし、DV法で近寄らない裁定をもらうのが最善と思います。
きちがいはご主人のほうで、何で13歳未満との性行為が必ず強姦になるのかを全く理解していません。
娘さんを守ってくださいね。

この回答への補足

現在、娘は幼稚園の年長です。今主人と義母と暮らしています。母の前では絶対に言いません。いないときになので厄介です。
裁判は怖くてできません。
離婚しても経済的にやっていけるか不安で。主人のほうに子供はとられてしまうのではないかって思います。
主人の母に相談したいのですが、信じてもらえそうにありません。
離婚したいですがまだ一緒に住んでいます。
裁判を考えてるかた、裁判を訴えようとしてる方、いろいろ教えてください。
うちは裁判できるお金なんてないので、結局あきらめることになりそうですが。
子供のために情報をお願いします。

補足日時:2009/05/16 20:11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
実は、警察も児童センターにも相談したのですが、証拠がないと動けないということでした。
性的虐待は難しいようです。
裁判しかないのですかね。
彼は、娘のほうからだから、自分は罪に絶対ならないといっています。
彼は、口がうまく頭のよい人なので世の中の人は騙されます。
といっても私だけかもしれません。
娘は完全に主人に執着していて、娘は私がいなくなればいいとかいいます。しまいには、主人と二人暮らしがよいな。ママに邪魔されるからいや。って言われ嫌われています。
娘は、主人とディープキスもしています
うそではなく本当の話なので私はうつになりそうです

お礼日時:2009/05/16 20:07

はっきりと申し上げますが、旦那さんは普通じゃないし、書いてあるようなことは教育でもなんでもないし、求められるというより求めるように洗脳・誘導しているとしか思えませんし、児童虐待で立派に警察のご厄介になることもあります。



これがネタでないことをひたすら祈りますよ。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこれは性的虐待でしょうか?

 主人とは以前からやっていけないと思い、現在離婚準備中です。主人の問題点はいろいろありますが、専門機関に相談したところ、私に対してのDV,それから娘に対しては性的虐待である、すぐに子供をつれて家をでなさい、と言われました。娘はまだ1歳0ヶ月なのですが、うちの旦那は以下のようなことをします。
 1.娘のおむつがえのとき(まだ0歳6ヶ月くらいだった)、娘の足首をつかみ、自分の股間を当て、前後に何度か動き、セックスの真似事のようなしぐさをした(旦那は服は着用だった)
 2.娘の歯が何本生えているか把握していないくらいちゃんと娘の成長を見届けていないくせに、やたらと娘に会うたびに「●●(娘の名前)はセクシー(「おとなっぽく」になるときもある)になってきたなあ」といいます。
 3.2のような発言にとどまらず、「●●はどんどん大人っぽくなるなあ、いつか●●ちゃんと、、、」と言い出し、ついぽろっと口に出してしまったらしく、私が「●●と、何?」と厳しく問いただしたところ「●●と、、、いつか、、、、このまま、、、」と言ったので「だから、何なの?」と聞くと「え?おかしい?」と言って逃げていった。
 4.3の日と同じ日ですが、突然「●●ちゃんお尻みせて」と言い出したので、私は横で警戒しつつも、「きっとウンチのにおいがしてオムツ換えするべきか確認するのだろう」とそのままにしてたら、娘のオムツを半脱がしにしてお尻を半分だし、「●●ちゃんのお尻、かわいいなあ、、セクシーだなあ」と言い出した。
 5.娘を抱っこしているとき「●●ちゃんの唇セクシーだなあ、ちゅうしたくなっちゃうや」といった。その他にも、玄関口で言ってきますのチューを娘にするとき、しつこく何度もしたことがあったが、変な雰囲気で娘も嫌がった。
 6.まだ半年くらいのときに私を怒らせようとしたらしいのだが、オムツがえのとき娘のふとももと、女性の陰部を触るような手つきでさわり、「オラオラー」といって私に目配せした。
 7.自分が入浴するときわざわざ素っ裸のまま私と娘の前にあらわれ、何かと話しかけてくるのですが、ある日、娘の視線が旦那の股間の方に向いたらしく旦那がそれをみて大喜びし、「みてる、みてる!」といって余計みせるように強調したり、変な腰つきをみせたりした。これは二回ほどあります。
 8.これはうちの娘に対してではないのですが、ショッピングモールなどで、小さい女の子をみると「あの子、もうすでに女だなあ。おれ、普通に抱ける」と大きな声でいったり、あるときなんかは地面に座り込んでた女の子に「オラオら、パンツみえてんぞ!!」と大声で言ったりし、女の子が怖がっていたときもある。
 専門機関に相談したとき、時間が最後途切れてしまって、1のことしか相談できませんでした。しかし、振り返ってみると、主人が衣類を着用していたことを言い忘れてしまい、相談員の方は直接当てたかのように思われたようです。でも、着用していようといまいと、これは性的虐待ですよね?虐待とは受け手の気持ちが傷つけば、本人が虐待のつもりはなくても虐待になるはずです。私自身、ここまでひどくはありませんが、幼稚園生くらいのときに実の父とお風呂に入っていたとき、水鉄砲をわざと乳首にあてられたことがあり、しかもそのときの雰囲気が、陰鬱だったので、なんだか嫌な気分になり、父に「いま、どこをねらったの?」ときいたら「おっぱい」と返ってきて、ものすごく不愉快な気分になり母に相談したことがあります。母には私の方が汚らわしい、というような言い方をされましたが、そのとき凄く傷ついたせいか、その後何回か実父に犯される夢を見たほどです。
 主人が上記のようなことをするたび、カーッと頭に血が上りながらも、そのことも主人に伝え、「二度とこんなことをするな」と言ってきましたが、「お前は冗談もわからないのか?潔癖すぎるよ」といってくるので、最近は言い方を変えて「そんなことしたら、●●がかわいそうだ。自分はそのつもりはなくても、確実に傷つくと思うからやめて」といっても「自分の子には何したっていいだろう。だって、他の子にはできないだろう?」と言ってくるので、こういう考え方は本当に危険だと思い、完全に離婚するつもりなのですが。理由はどうあれ、私の感覚としては信じられないし、許せないので、一刻も早い離婚をと思い主人が家にいるときは徹底的に娘から離れないようにして注意し、準備を進めています。
 でも、長年の旦那の言葉の暴力により、自分の感覚を信じられないところもあり、また、自分自身も上述のような経験があるため、「とはいってもやはり、自分が過敏すぎるのだろうか」と不安になることもあり、自分の感覚をもっと信じたくて質問しました。率直な感想をお願いします。

 主人とは以前からやっていけないと思い、現在離婚準備中です。主人の問題点はいろいろありますが、専門機関に相談したところ、私に対してのDV,それから娘に対しては性的虐待である、すぐに子供をつれて家をでなさい、と言われました。娘はまだ1歳0ヶ月なのですが、うちの旦那は以下のようなことをします。
 1.娘のおむつがえのとき(まだ0歳6ヶ月くらいだった)、娘の足首をつかみ、自分の股間を当て、前後に何度か動き、セックスの真似事のようなしぐさをした(旦那は服は着用だった)
 2.娘の歯が...続きを読む

Aベストアンサー

男です。

質問者様の意見にほぼ全面的に賛成します。
性的虐待、少なくとも高い確率でするであろう予備軍だと思います。

>自分の子には何したっていいだろう。だって、他の子にはできないだろう?

→自分の子にだってしちゃいけねーこともあるってーの。

私は大抵の場合は離婚否定派なのですが、遅すぎになる前に離婚を決意された質問者様には敬意を表します。
娘さんを守ってあげてください。
頑張ってくださいね。

Q近親姦について

はじめて投稿します。
高校生~20歳にかけて父と寝てるときが何度もありました。そのときは、実家に二人暮らしで父子家庭状態でした。

今日疑問が浮かんだので、投稿してみました。

父親と寝てるとき、肩を必ず揉まれてました。でも私はそれに気がつかないフリをしていました。気がついたらいけないような気がしたのです。
大人になってくにつれて、時々足をくすぐられることが多くなりました。
嫌らしい感じにですけど、私の反応を見て笑ってました。耳を触られたこともあるのですが『ビクッ』となったら『お前ってエッチだなあ(笑)』と言う感じでした。
前、一緒に寝てるとき、『近親相姦…』と父がボソッと呟いたんです。それで私が『え?なに?』と言ったら『ん?なんにも(笑)』と言われて次の日に『近親相姦』と言うのをネットで調べたんです。
性行為がなくても、近親姦というものはあるのでしょうか?

情緒的近親姦という単語を見つけたのですが、いまいちよくわかりません…。


回答よろしくお願いします…。

Aベストアンサー

近親相姦(近親姦)
これは、血縁関係にあるものが「姦淫」することです。
その為に法律では「一定の近視者」との結婚を禁止しています。

>情緒的近親姦
明白な性的行為を伴わない近親間の誘惑的な関係を言いますが、今回の場合はこれに該当してきます。
相談者さんが、「騒いだ」場合は父親も逆上して「最後」までいっていた可能性があります。
相談者さんの場合、父親が「性的興奮」を得るために「触る」と判断されます。
正直、相談者さんには「その気」がないので「触れる事」で、「擬似的」な状態を作っていたのでしょう。
これが情緒的近親姦といいます。

Q近親相姦にあってます。14歳です。

14の中2の女子です。タイトル通り、12の小6の弟に近親相姦にあっています。
両親に話しても、「嘘だろう?」と相手にしてくれないし、弟は両親、とくに母親のお気に入りなのでやっていないという弟のほうを信じています。
誰にも相談できなくて本当に困っています。
助けてください。
回答よろしくおねがいします><

Aベストアンサー

とても大変な環境にいらっしゃるのですね。おつらいと思います。
ご両親の言葉もひどいですね・・残念ながら子供をひいきや区別する親はいます。
お気に入りだから弟の言葉を優先して信じるなんて、正しいことではありません。
これはあなたが悪いのではなく、親が問題なのです。
また、他の回答者が12歳の男と14歳の女の場合、対抗できるのではないかとの予想がしてますがそうではありません。
子供によって体力には差があります。武器を使って抵抗できる女の子のほうが現実には少ないです。

あなたは今家庭で弟さんから性的な暴力を受けていて、ご両親があてにならないんですね。
具体的な対策としては、2つあります。
(1)自力で防ぐ。
こういうことはしてはいけないんだと弟に教える。
両親と同じ部屋で寝る。弟と2人きりにはならない等。
ただ、これは出来てたらあなたは既にしてると思います。

自分では弟に近親相姦をやめさせることが出来ない場合は
(2)地域の児童相談所に避難してください。
名前や住所を聞かれても、答えたくないのであれば言わなくていいです。
あなたの置かれている状況「近親相姦されてて、両親は助けてくれない」という事だけを話してください。
児童相談所ではあなたのように家族からの暴力の被害に遭っている子を保護して、心と体のケアをしています。
あなたは何も悪くありません。被害に遭われてるのに助けてくれる人がいないのはとても深刻だと思います。

あなたの周りの環境が変わることと、心と体の傷が癒えることを祈ってます。

とても大変な環境にいらっしゃるのですね。おつらいと思います。
ご両親の言葉もひどいですね・・残念ながら子供をひいきや区別する親はいます。
お気に入りだから弟の言葉を優先して信じるなんて、正しいことではありません。
これはあなたが悪いのではなく、親が問題なのです。
また、他の回答者が12歳の男と14歳の女の場合、対抗できるのではないかとの予想がしてますがそうではありません。
子供によって体力には差があります。武器を使って抵抗できる女の子のほうが現実には少ないです。

あなた...続きを読む

Q近親相姦(父と娘)

昔のことなんですが、小学校のときは実の父と性行為をしていました。(出されたことはないです。父は性行為をしだしてしばらく経つとトイレに行って出していたようなので)
そんな関係になった時期ははっきり覚えてないくらい昔だった気がします。(多分、生理がぎりぎりきていなかったがきていたか、くらいだったと思います。)
私のほうには、罪悪感なんかはありませんでした。ただ、お母さんには言っちゃいけないんだな、位の認識です。
私には罪悪感がないので、普段生活してるときにも普通に接してましたし、中学生になったくらいでその関係は自然と終わりましたが、これっておかしいことですか?

あと、初めてのときは処女膜が破れて痛いんですよね?それに血がでるとか・・・?
私は処女膜が破れる感覚とか分かりませんでしたし、血も出なかったと思います。
これもやっぱりおかしいですか?

Aベストアンサー

前者の父親との近親相姦についてです。
おかしい、とハッキリ断言はできませんが、私からするとやっぱりその関係はおかしいのではないでしょうか…
母親と父親が結びついて生まれてきたのが主さんです。
その主さんが父親と結びつくのはおかしいのでは…?
と、思います。


後者についてですが、
入れた時に「痛い」と感じるのは膣の筋肉が急に広がるからであって、処女膜が破れて痛いというわけではないと思います。又は、愛撫(乳首を触ってもらったりとか)が少なく愛液が少ないから、という理由もあります。
血が出るのは、愛撫を全くせずに急に入れたりすると出る…と聞いた事があります。
私もセックスをした事がありますが、破れる感覚は全く分かりませんでしたし、血も出ませんでした。
それはおかしい事ではないと思いますよ。

Q近親相姦

真剣に悩んでます。

僕は約5年程前に両親を事故で亡くしました。
それからは妹と2人でそのままずっと実家暮らしをています。

僕は25歳で普通の会社員。妹は20歳でキャバ嬢です。

昔から妹とは仲が良く、お互い大人になり、親を亡くした寂しさや、ちょうどお互い恋人が居なかった状況などから、1年程前のある日の夜、絶対1度だけだと約束をして、お互い同意の元、欲を満たしました。

その1度だけというのが甘かったです。

今では2日に1度のペースです・・・。

お互いよくない事は十分分かってます。
でももう当たり前みたいになってしまってます。
なんかストレス発散って感じで・・・。
しかも僕が拒否すると、妹は脅してきます。

お兄ちゃんの職場の人に言っちゃうよ!とか・・・。

恥ずかしながら、親が残した多額の借金を2人で生活しながら返済をしてる為、毎日掛け持ちでの働きづめで、お互い恋人ができず、勿論それぞれ1人暮らしをする余裕もありません。

でも、僕はいいのですが、妹はこれからカッコイイ彼氏を作って結婚して子供ができてと、幸せにならなければいけないのです。
勿論毎回避妊はしいていますが、もしもの事があったらと思うと怖いです。

そういう意味で今の生活、もしくは今の性生活から抜け出すにはどうすればいいのか真剣に悩んでます。

良いアドバイスなどをいただければと思ってます。
よろしくお願いします。

真剣に悩んでます。

僕は約5年程前に両親を事故で亡くしました。
それからは妹と2人でそのままずっと実家暮らしをています。

僕は25歳で普通の会社員。妹は20歳でキャバ嬢です。

昔から妹とは仲が良く、お互い大人になり、親を亡くした寂しさや、ちょうどお互い恋人が居なかった状況などから、1年程前のある日の夜、絶対1度だけだと約束をして、お互い同意の元、欲を満たしました。

その1度だけというのが甘かったです。

今では2日に1度のペースです・・・。

お互いよくない事は十分分かってます。
でもも...続きを読む

Aベストアンサー

妄想だとか、釣りだとかの決めつけはしないで回答します。

法的には、何も問題はありませんから処罰されたりはしません。

昔は、近親相姦は当たり前のようにされていた時代もありました。

今も、九州のとある場所では、男子の初体験が「母親」という儀式を続けている地方もあります。

方法は3つ

1)そのまま続ける

2)相談者が、寮付の会社に就職する

3)心療内科でのカウンセリングを2人で受ける

上記が、今回の対応方法となります。

疑わしい面も一部ありますが、私の信念で真面目な回答をします。


人気Q&Aランキング