dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

主人は、幼稚園の娘に性行為のビデオを見せたり、お風呂のときあそこをゆびでぐりぐりしたり、勃起したところを見せて触らせたりしています。娘も求めているようです。しまいには主人のあそこをなめたいまで言っています。主人はいつかねと笑いながら言っていました。
娘を他の男に性行為をされるくらいなら、俺が手を出したいと娘の前で言っていました。
そんな主人に注意したら、自然のことなんだよ。本能なんだよ。お前がきちがいだといわれました。私は離婚を考えています。
主人は性行為はしないといっていますが、近親相姦のビデオが大好きですし、児童の性行為のビデオも見て喜んでいます。小学生でもセックスできるのかっていう感じでニコニコしながら見ています
俺みたいなのは、普通だし、みんなやってるとか性教育だとか、娘から性行為を求められたらやるに決まってるだろう。それに罪には絶対ならないという始末。
彼こそ頭がおかしいんじゃないかって思います。
今後性行為をする可能性ありますよね?娘は喜んで主人の性器にしがみつきます

A 回答 (8件)

    • good
    • 0

No.2です。



>警察も児童センターにも相談したのですが、証拠がないと動けないということでした。

処女でなくならなければ動けないというのであれば、明らかに職務怠慢です。
警察本部の監察室に訴えてみてください。
あなたはあなたで、録音でいいので状況を記録しましょう。
それを証拠に強制猥褻の被害届を出してくださいね。
    • good
    • 1

お子さんは、まだわからない年なので傷が浅いですが記憶には残ります。



理解できる年になったなったことを思うとたいへん危険です。

お子さんを守ることができるのは質問者様だけではないのでしょうか?
    • good
    • 0

人間として考えられないです。


人間以外の動物のようですね?
考えるのも気持ち悪いです。

子供を連れて即離婚すべきです。ご主人は性犯罪を犯す可能性大です。
    • good
    • 0

男として、性的な欲求が女性より強いのは確かですが、それが実の娘に対しての欲求であれば普通は理性で十分に抑えられるはずです。



失礼ですが、あなたの主人はビデオの世界と現実の世界をごちゃまぜにしているのでしょうね。
娘さんもまだ、何が何だかわからない歳ですし、かと言って記憶には十分に残るでしょう。
将来的に見た時、男性恐怖症になることも考えられます。
父親のせいで娘さんの将来が・・と考えると、しっかりとご主人と話し合いをもって、わかってもらえないようなら離婚、そして娘は必ずあなたが引き取れるようにするべきです。
現状であれば養育費は受け取れると思います。

義母がご主人よりの立場なのか、あなたと仲が良いのか、どちらかわかりませんが、話してわかってもらえる人なら、必ず話すべきです。

過ちが起きないことだけを願っています。

あなた自身を助けるのではなく、娘さんを助けるということを忘れないでください。
    • good
    • 0

十分あると思います。


失礼ですが、ご主人は危険な方向へ走っているような気がします。性教育の域を著しく逸脱しています。普通ではありません。

論じる必要はありません。娘さんのためにも、早く何とかしてあげた方がいいと思います。お父さんから娘さんを離してあげてください。
    • good
    • 0

未成年の子供にビデオや実際の行為を見せるには、正式に性的虐待です。


離婚を考えているなら警察へ被害届を出し、収監時に離婚をし、DV法で近寄らない裁定をもらうのが最善と思います。
きちがいはご主人のほうで、何で13歳未満との性行為が必ず強姦になるのかを全く理解していません。
娘さんを守ってくださいね。

この回答への補足

現在、娘は幼稚園の年長です。今主人と義母と暮らしています。母の前では絶対に言いません。いないときになので厄介です。
裁判は怖くてできません。
離婚しても経済的にやっていけるか不安で。主人のほうに子供はとられてしまうのではないかって思います。
主人の母に相談したいのですが、信じてもらえそうにありません。
離婚したいですがまだ一緒に住んでいます。
裁判を考えてるかた、裁判を訴えようとしてる方、いろいろ教えてください。
うちは裁判できるお金なんてないので、結局あきらめることになりそうですが。
子供のために情報をお願いします。

補足日時:2009/05/16 20:11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
実は、警察も児童センターにも相談したのですが、証拠がないと動けないということでした。
性的虐待は難しいようです。
裁判しかないのですかね。
彼は、娘のほうからだから、自分は罪に絶対ならないといっています。
彼は、口がうまく頭のよい人なので世の中の人は騙されます。
といっても私だけかもしれません。
娘は完全に主人に執着していて、娘は私がいなくなればいいとかいいます。しまいには、主人と二人暮らしがよいな。ママに邪魔されるからいや。って言われ嫌われています。
娘は、主人とディープキスもしています
うそではなく本当の話なので私はうつになりそうです

お礼日時:2009/05/16 20:07

はっきりと申し上げますが、旦那さんは普通じゃないし、書いてあるようなことは教育でもなんでもないし、求められるというより求めるように洗脳・誘導しているとしか思えませんし、児童虐待で立派に警察のご厄介になることもあります。



これがネタでないことをひたすら祈りますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!