プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大変お恥ずかしい話なのですが、とても心配なので質問させていただきます…
双方、下着を着用したまま何度かすり合わせ、射精なし。生理不順なのですが、だいたいの目処はあり排卵日前~当日でした。
布越しかつ射精無しだと妊娠は(限りなく)無いに等しい、と思っていたのですが、過去の質問・回答やGoogle検索などで「有り得るかも」と知り、浅はかな行為をしたと悔いています…
その翌日(排卵日1日後)にした性行為(中に射精)では、「可能性」で良いのでどちらの子どもの確率が高いか、ご意見聞かせて下さい…
私は不道徳な行為をした大変愚かな生き物だと自負しておりますので、批判はあると思いますが、出来ればご遠慮いただけると幸いです…

A 回答 (3件)

可能性は断然旦那さんの子ですが、どっちの子でもあなたの子です。

それより、前日の彼ともそのうちしますよね?
    • 0

なるほど、状況はわかりました。

妊娠してるのは確定なのね?

「気掛かりで、不安」だと言ったって、
堕胎はするつもりないんでしょ?
だったら、生まれてから確認するしかないじゃない?

1年間の生理日から予測した?
そんなものが必ず合ってるなら、誰も苦労しないのよ。
あなたの体は機械じゃないんだから、過去の統計はあくまでも「可能性」でしかないわけです。
だから、ご主人とセックスした日が排卵日だったかもしれないし、
その次の日だったかもしれないし、そんなことは今となってはもうわからない。

確かに、ごく普通に安易に考えたら、
下着ごしよりは、中だしの方が可能性は濃いような気がしますけど、
それだって、個々の状況によってわからないわけですから、
ここで、ご主人99%と言われたとしても、1%に当たらないとは限らないでしょ?
あなたにとっては、ふたつに一つ。要するに50%なわけですよ。

だから、確率を聞いたって仕方ない。
「有り得るかも」ということが ほんの少しでもあれば、
0%ではないことは確かだからね。
100人同じことをして、一人の確率だったとしても、
あなたがその一人になる「確率」なんてわからないでしょ?
その一人になってしまったら、あなたにとってその妊娠は「100%」でしかないわけだから。

自分が愚かなことをしたと自覚しているなら、
今のその苦しみも、一人で耐えるべきものじゃないですか?
誰かに安心させてもらおうとか、少しでも楽になりたいというのは、
身勝手というものでしょう。
とにかく、生まれる前にDNA鑑定をするなんてことは、まず無理ですから、すべては生まれてから確かめることになりますね。
医学的、技術的には、不可能ではないでしょうが、
黙ってはできませんから、なんのためにそれをするか説明が必要になるでしょうし。。。費用も相当かかるでしょうし。。。
それを覚悟の上なら、妊娠中のDNA鑑定について真剣に調べてみては?
    • 0

意味がよくわからない。

「どちらの子供」ってどういうこと?

妊娠してるかの可能性じゃなくて、
妊娠はしてて、下着同士のすり合わせの男の子供か、
中だしした男の子供かってことを聞いてるの?
男が二人いるってこと?

あなたは、女なの男なの?男だとしたら、どっちの男なの?

中だししたんだったら、妊娠しても仕方ないでしょうよ。
排卵日1日後っていうけど、その排卵日自体「この日」って確定できないでしょ?

批判以前に、質問内容が判然としないんだけど。
あなたの立場と、やったことと、排卵日の根拠とか、前回の生理はいつだったかとか、ちゃんと書いてくれないと。

妊娠はしてて、どっちの子供か知りたいというのは、生まれるまではまず無理。
妊娠してるかしてないか、まだわからないという段階なら、
ここで聞く前に、検査薬で検査するとか、病院に行って検査するとか、
それよりもっと以前に、行為をしてしまった翌日にでも、産婦人科にいって、「モーニングアフターピル」を処方してもらうとか、
いろいろできることはあったはずでしょ?
それもしないで、いったいなんなんです?

この回答への補足

検査薬直後だったので、主旨が伝わらない乱文ですみませんでした…

旦那以外との行為なのです。
本番(性行為)を強要されそうになったのですが、それは絶対に出来ないと頑なに拒否し続け、じゃあ抱き合うだけ、と衣服を着用したまま…と。
彼は酔いもあり、もしかしたらカウパー液とか出てたかもしれません…

旦那とは子どもを授かりたいと思っており、排卵日を告げてあったので、そんなことがあった翌日~翌々日(不正確な排卵日の1日後)に性行為をしました。ちなみに排卵日は一年間の生理日から予測したものです。

そして本日
妊娠が判りました。
が、このことが気掛かりで不安です…
子どもに罪は無いので堕胎するつもりはありません。

情けない質問で申し訳ありません…。

• 0