・白髪染めではなく、普通に髪を染めるのはなんて注文したらよいのでしょうか?

・染めた日と同じ日に、パーマをかけることはできますか?

・ロングヘアーで、ゆるく巻いているように見えるパーマはなんて注文したらよいのでしょうか?

今まで美容院ではカットしかやってもらったことがないので、全然わかりません><
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

予約をとるときに電話で言うんですよね?

・白髪染めではなく、普通に髪を染めるのはなんて注文したらよいのでしょうか?
>(ヘア)カラーしたいんですが
・染めた日と同じ日に、パーマをかけることはできますか?
>できる美容院とできない美容院があります。聞きましょう。

・ロングヘアーで、ゆるく巻いているように見えるパーマはなんて注文したらよいのでしょうか?
>その通り頼めばよいかと。ゆる巻きにおねがいしますと。
伝えずらいのなら、
美容院においてある雑誌で選んだり
自分のしたい髪型をネットで探して印刷していきましょう。
    • 0

カラー染めをしたいのですがと言えばいいと思います。

色を聞かれるので、好きな色を選べば白髪染めとは思われません。

美容院にもよりますが、染めとパーマでしたらできる美容院の方が多いと思います。私もよくやります。

ゆるめのパーマと言えばいいと思います。理想の芸能人や、髪型の写真があれば持っていってはどうですか?
イメージって伝わりにくいですからね。
    • 0