プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな女性に『好きだよ』と言ったら
『私は嫌い、○○君が好き』と笑って言われました。
これは本当に嫌われてるのでしょうか?
脈なしでしょうか?

A 回答 (3件)

女性の言葉が信用出来ないんじゃなくて、あなたが空気読めないだけ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おふざけすいません。
今の彼女です。
最初は俺を好きではなかったようですが
嫌われたり、脈なしでもやりようによっては
好きになってくれるということです。
脈あり脈なし判定などしているより、好きにさせる作戦を
考えた方が良いことを言いたかったんです。

お礼日時:2009/05/17 21:12

脈無しです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おふざけですいません。
今の彼女です。

お礼日時:2009/05/17 21:08

むしろどうして脈がまだあると思うのですか?


なにか他にあるのなら、それによってはまだ可能性はゼロとは言い切れませんが、限りなくゼロに近いと思います。
嫌われているかどうかは分かりませんが、まー普通に考えたらそうだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

と思いますよね普通。
でも

『嘘言うなよ。俺のこと嫌いじゃなくて好きなんでしょ?』
と賭けに出て聞いたら
『うん・・・』
と答えました。

ポイントは笑って言ったところ。
女性の言葉は信用できんよ。

お礼日時:2009/05/17 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!