人生のプチ美学を教えてください!!

最近、ちゃぶ台が少なくなっていると思いますけど、頭に来た時に、その代わりに何を引っくり返したら、スッキリしそうですか?

どんな「モノ」でも結構ですので、教えて下さい。

A 回答 (18件中1~10件)

尻に敷かれっぱなしの旦那が  



「こんな飯が食えるかーーーーーーーーっ」

をやって家庭内の上下関係をひっくり返したらすっきりするかも♪

いや、やはりおっそろしい末路が待ってるか・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「夫の反乱・革命・下克上」ですか(笑)。
まあ、一瞬だけはスッキリしそうですけど、結局は以前より過酷な支配が待っていることでしょうから、かなりの覚悟が必要ですね~

ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/19 06:16

景気

    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨年暮れには、引っくり返されてしまいましたからね~
早く引っくり返し直して、元に戻したい・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/20 06:41

頭に来ても、「こんなことに腹を立てても、仕方がない」と思えばいいのです。



つまり、【発想】をひっくり返すのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも発想を引っくり返しているつもりなんですけど、ひっくり返り過ぎて元に戻ってしまったり?(笑)

まあ、腹を立てるのが結構楽しい趣味だったりもするので、身体に障らない程度に続けていきますね。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/19 06:40

・最終回、0対0、バッター俺、打球がバックスクリーン横のスコアボードの9回裏の所に当たり、引っくり返って「1」が出てくると・・・


スッキリします!(昔の野球マンガであったような。。)

・4~5日穿きっぱなしのパンツを引っくり返して穿いたら・・・
スッキリします!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

漫画のそんなシーン、私も見た記憶がありますね。
そんなバカな・・・と思いつつ、実際に出来たらさぞスッキリすることでしょうね~

4~5日穿きっぱなしのパンツを引っくり返して穿いたら・・・スッキリしませんって(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/19 06:36

わぁ~と道路にぶちまけます。


バケツ一杯の水を・・・・車の洗車後
     
最近では年とともに丸くなったというか・・・・
あまり頭にくることも少なくなりましたね。
     
何かあれば伝を辿って搦め手から手を回し、その輩をギュっと・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バケツ一杯の水を道路にぶちまける・・・って、いつもやっていますよ(笑)。
確かに、毒はなくてもスッキリできれば、それでいいんですけどね。

陰湿に?搦め手から引っくり返したら、スッキリというよりほくそえむのが似合いそうです(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/19 06:34

おはようございます。


 自分が片付けない前提でダイニングテーブルの
 上の諸々のものをぶちまけたい(^^ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダイニングテーブルには、たくさんの物が乗っていそうですね~
いっぺんにぶちまけたら、心もテーブルも、スッキリしそうです。
片付けは・・・やっぱり自分でやるしかないですね(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/19 06:30

こんにちは。



ボトル入りのガム。
ピスタチオの比率の少ないミックスナッツの入った袋。

ばさーっとぶちまけてみたいです。
でも、投げるのも掃除するのも自分だったらやりたくないです。
ここ数年頭にくるっていうことがないので、その感覚をわすれました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お菓子類を引っくり返してぶちまけるのも、なかなかスッキリしそうですね。
ボトル入りのガムは食べないので、買いだめしているボトル入りのGABAで試してみますね(笑)。でも、球体だから部屋中に飛び散って、大変そう(汗)。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/19 06:25

こんにちは。



うちのちゃぶ台は軽いのでひっくりかえせそうですが(笑)
のっかってるごはんがもったいないので・・・^^;

とりあえずPC開いてこのサイトに連投する。
ひっくりかえしてないですけど(^^ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃぶ台よりも、のっかってるごはんに重みがあるんですって(笑)。

このサイトで、いろいろな質問を引っくり返すのも気持ちよさそうですね。実際、そういう輩がたくさんいますけど、ネ(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/19 06:21

とりあえず、PCのキーボードをやってみますかね。


一番被害が少なそうです。
それで、時々やってくる変な奴がひっくり返ったら楽しいですね。
荒らしを呼ぶ男健在。お互い大変ですなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

PCのキーボードを引っくり返すのは、手間もかからないですからね~ 
PC本体を引っくり返すには勇気が要りますけど・・・

時々やってくる変な奴・・・まあ、私がやらなくても管理人さんが引っくり返してくれますけどね(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/19 06:12

「こんな飯が食えるかーーーーーーーーっ」




「な~んて冗談、冗談」・・・と前言を引っくり返す
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭の中では本当にちゃぶ台を引っくり返すイメージで、ささやかにストレスのガス抜きをして、口では前言を引っくり返しておきますか(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/19 06:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!