最近、ちゃぶ台が少なくなっていると思いますけど、頭に来た時に、その代わりに何を引っくり返したら、スッキリしそうですか?

どんな「モノ」でも結構ですので、教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (18件中1~10件)

尻に敷かれっぱなしの旦那が  



「こんな飯が食えるかーーーーーーーーっ」

をやって家庭内の上下関係をひっくり返したらすっきりするかも♪

いや、やはりおっそろしい末路が待ってるか・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「夫の反乱・革命・下克上」ですか(笑)。
まあ、一瞬だけはスッキリしそうですけど、結局は以前より過酷な支配が待っていることでしょうから、かなりの覚悟が必要ですね~

ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/19 06:16

景気

    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨年暮れには、引っくり返されてしまいましたからね~
早く引っくり返し直して、元に戻したい・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/20 06:41

頭に来ても、「こんなことに腹を立てても、仕方がない」と思えばいいのです。



つまり、【発想】をひっくり返すのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも発想を引っくり返しているつもりなんですけど、ひっくり返り過ぎて元に戻ってしまったり?(笑)

まあ、腹を立てるのが結構楽しい趣味だったりもするので、身体に障らない程度に続けていきますね。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/19 06:40

・最終回、0対0、バッター俺、打球がバックスクリーン横のスコアボードの9回裏の所に当たり、引っくり返って「1」が出てくると・・・


スッキリします!(昔の野球マンガであったような。。)

・4~5日穿きっぱなしのパンツを引っくり返して穿いたら・・・
スッキリします!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

漫画のそんなシーン、私も見た記憶がありますね。
そんなバカな・・・と思いつつ、実際に出来たらさぞスッキリすることでしょうね~

4~5日穿きっぱなしのパンツを引っくり返して穿いたら・・・スッキリしませんって(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/19 06:36

わぁ~と道路にぶちまけます。


バケツ一杯の水を・・・・車の洗車後
     
最近では年とともに丸くなったというか・・・・
あまり頭にくることも少なくなりましたね。
     
何かあれば伝を辿って搦め手から手を回し、その輩をギュっと・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バケツ一杯の水を道路にぶちまける・・・って、いつもやっていますよ(笑)。
確かに、毒はなくてもスッキリできれば、それでいいんですけどね。

陰湿に?搦め手から引っくり返したら、スッキリというよりほくそえむのが似合いそうです(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/19 06:34

おはようございます。


 自分が片付けない前提でダイニングテーブルの
 上の諸々のものをぶちまけたい(^^ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダイニングテーブルには、たくさんの物が乗っていそうですね~
いっぺんにぶちまけたら、心もテーブルも、スッキリしそうです。
片付けは・・・やっぱり自分でやるしかないですね(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/19 06:30

こんにちは。



ボトル入りのガム。
ピスタチオの比率の少ないミックスナッツの入った袋。

ばさーっとぶちまけてみたいです。
でも、投げるのも掃除するのも自分だったらやりたくないです。
ここ数年頭にくるっていうことがないので、その感覚をわすれました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お菓子類を引っくり返してぶちまけるのも、なかなかスッキリしそうですね。
ボトル入りのガムは食べないので、買いだめしているボトル入りのGABAで試してみますね(笑)。でも、球体だから部屋中に飛び散って、大変そう(汗)。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/19 06:25

こんにちは。



うちのちゃぶ台は軽いのでひっくりかえせそうですが(笑)
のっかってるごはんがもったいないので・・・^^;

とりあえずPC開いてこのサイトに連投する。
ひっくりかえしてないですけど(^^ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃぶ台よりも、のっかってるごはんに重みがあるんですって(笑)。

このサイトで、いろいろな質問を引っくり返すのも気持ちよさそうですね。実際、そういう輩がたくさんいますけど、ネ(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/19 06:21

とりあえず、PCのキーボードをやってみますかね。


一番被害が少なそうです。
それで、時々やってくる変な奴がひっくり返ったら楽しいですね。
荒らしを呼ぶ男健在。お互い大変ですなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

PCのキーボードを引っくり返すのは、手間もかからないですからね~ 
PC本体を引っくり返すには勇気が要りますけど・・・

時々やってくる変な奴・・・まあ、私がやらなくても管理人さんが引っくり返してくれますけどね(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/19 06:12

「こんな飯が食えるかーーーーーーーーっ」




「な~んて冗談、冗談」・・・と前言を引っくり返す
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭の中では本当にちゃぶ台を引っくり返すイメージで、ささやかにストレスのガス抜きをして、口では前言を引っくり返しておきますか(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/19 06:08

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qコムサ

コムサでモードとかコムサイズムの財布を見れるサイトをしりませんか?
コムサの財布を高校生が持っているのはありですか?(もう少し年上の人が持つ財布ですか?)
あとコムサの財布は人工革ですか?

よろしくお願いします。m(__)m

Aベストアンサー

コムサの財布が欲しいみたいですが
はっきり言ってオススメしません。
なぜならボッタクリだからです。
本当にいいんですか?

それとコムサの財布というものは存在しません。
財布に限らず傘やマフラー、靴下、バッグなど
小物に関しては全部ライセンスだからです。
ライセンスというのは自社製品でないという意味。
もっと分かりやすく言うと名前だけコムサという意味。
つまり「コムサ」と名前をつけるだけで10000円、
同じ商品がデパートの財布コーナーで4000円。
こういうことです。
どうせ買うんだったらライセンスじゃないブランドを
買ったらいいと思いますよ。
グッチやヴィトン、プラダなんかがいいんじゃない?

でも、どうしてもコムサが欲しいならヤフーオークション
見てみな。画像あるよ。

参考URL:http://search2.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%A5%B3%A5%E0%A5%B5&auccat=2084012467&alocale=0jp&acc=jp

Qちゃぶ台を引っくり返す時・・・

ちゃぶ台を引っくり返す時、どんな料理だったら最高に気持ちいいと思いますか?

逆に、どんな料理だったら、凄まじいことになって後悔しそうですか?

いろいろと想像してご回答をお願いします。
もちろん、実体験からのお答えも大歓迎です。

Aベストアンサー

気持ちいい料理
星一徹が、手間暇かけて作った料理をひっくり返してみたいです。
キッモチイイィ~だろうなぁ
でもその後が怖そう
((((;゜Д゜)))ガクガクガクブルブルブル

凄まじい料理
オイルフォンデュ
まわりにいる人、大やけど
ひっくり返すだけじゃなく、ヘタしたら傷害罪でタイホ!になるかな??

Qコムサ イズム の店舗は?

コムサはHPを作ってないのですよね? 埼玉県内または東京都内のコムサ イズムの店舗を教えてください。

Aベストアンサー

◎伊勢丹デパートの 
┗コムサ イズム →※浦和店6階 
   埼玉県さいたま市浦和区高砂1-15-1 デパートのTEL:048-834-1111
┗コムサ イズム →※府中店8階
   東京都府中市宮町1-41-2 デパートのTEL:042-334-1111
┗コムサ イズム →※伊勢丹吉祥寺の新館の4階
   東京都武蔵野市吉祥寺本町1-11-5
コムサ イズム →※JR新宿駅の駅ビルのマイシティー(MY CITY)の東方向(高層ビル群の逆方向))の目の前。
東京都新宿区新宿3-26

◎ホームページを見る限り丸井では以下の店舗のみにある -2005年5月29日(日)現在-。
┗コムサ イズム →※丸井シティー池袋五階
   東京都豊島区西池袋3-28-13 デパート電話番号03(3989)0101
┗コムサ イズム →※北千住マルイ五階
   東京都足立区千住3-92 デパート電話番号03(5244)0101
┗コムサ イズム →※丸井ファミリー志木二階
   埼玉県志木市本町5-26-1 デパート電話番号048(487)0101
┗コムサ イズム →※丸井ファミリー国分寺四階
   東京都国分寺市南町3-20-3 デパート電話番号042(323)0101
┗コムサ イズム →※丸井中野本店一階
   東京都中野区中野3-34-27 デパート電話番号03(3382)0101
コムサ イズム →※東京駅八重洲地下街
東京都中央区八重洲
コムサ イズム →※浅草ROXの3階
東京都台東区浅草1-25-15
コムサ イズム →※伊勢丹吉祥寺店新館四階 伊勢丹の↓このページで検索したらでてきた。
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-11-5

他の方(HP)で見つけましたので
ご参考まで・・・・。

◎伊勢丹デパートの 
┗コムサ イズム →※浦和店6階 
   埼玉県さいたま市浦和区高砂1-15-1 デパートのTEL:048-834-1111
┗コムサ イズム →※府中店8階
   東京都府中市宮町1-41-2 デパートのTEL:042-334-1111
┗コムサ イズム →※伊勢丹吉祥寺の新館の4階
   東京都武蔵野市吉祥寺本町1-11-5
コムサ イズム →※JR新宿駅の駅ビルのマイシティー(MY CITY)の東方向(高層ビル群の逆方向))の目の前。
東京都新宿区新宿3-26

◎ホームページを見る限り丸井では以下の店舗のみにある -2005年5...続きを読む

Aベストアンサー

軽い運動かお風呂(もしくはシャワー)

血液の循環が関係あるのかなって思います。

Qコムサで礼服を買いたいのですが?

コムサで礼服を買いたいのですが、相場や、どのコムサにあるのか
イマイチわかっていません…。もしよろしければ是非お教えください。
ちなみに横浜市民です。

Aベストアンサー

 礼服ですか……
コムサの黒い服を礼服がわりに使おうというのならわかりますが
礼服そのものは扱っていないと思いますよ。

 礼服がわりに使っても平気なものということでしたら
やはりコムサ デ モードできちんとしたつくりの(もちろんお値段も結構する)黒いセットアップを購入すべきでしょう。
できるだけ安いものがご希望でしたら、コムサ コムサ コムサで購入してもいいと思いますが
やっぱり安いだけあって生地がぺらぺらしていたりしますから
余り長くは使えないと思いますよ。
コムサ デ モードならたいていのデパートで扱っていると思いますが。

Q私は、死にそうなくらい頭が痛くて、嘔吐するときがあります。また、ずっと毎日頭が痛いです。まだ小6だし

私は、死にそうなくらい頭が痛くて、嘔吐するときがあります。また、ずっと毎日頭が痛いです。まだ小6だし、家に誰もいないので、つらいです。また、弟の方は、よく入院をします。嘔吐をし始めるととまらなくなるので、一回でも吐いたらそく入院です。前など、半月入院しても、治りませんでした。しかも、やっと退院したと思ったら、次の日また吐いてまた入院の繰り返しです。父はここまでひどくなかったけど、そういうのに何回かなったことがあり、母もそういうのになったことがあります。私の家族って皆健康ではありません。私の場合も弟の場合も、酷すぎて嫌になることがあります。繰り返しになるとおもいますが、毎日頭がずっと痛いとなるとやばいし、死にそうなほど痛いときは本当半分死んでます。弟も、1時間ごとに吐くのでやばかったです。それが一年くらい続きました。退院したと思ったら、入院する。やはりこれだけあったら気がおかしくなりそうです。こういう症状が出る人いますか?

Aベストアンサー

脳CTなどの精密検査をしましたか?
激しい痛み&嘔吐が続くとしたら、脳に何らかの異常があるかも知れません。
家族全員がそういう症状だとしたら、シックハウス症候群も疑った方がいいです。

Q横浜のコムサ

横浜駅を出て相鉄ムービルの方に川がありますよね?
その川を渡ってすぐ、道路の右側に前はコムサのビル(?)がありました。
しかし、最近コムサに行こうと思って、その建物に行ったのですが、ヨドバシカメラかビックカメラかよく覚えていないんですが、電気屋さんになっていました。
すごくショックで帰ってきたのですが、コムサはどうなったのでしょうか?
つぶれてしまったのでしょうか??
それとも移動したのでしょうか?
何か知っていたら教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。
コムサストア横浜店のことですよね?
会員になっていたので、閉店の案内が来ました。
1月31日で閉店したそうです。
特に理由とかは書いていませんが、商品のお直しや問い合わせは
「コムサストアみなとみらい店」にて承っております。と書いてあります。
会員情報等もそちらで管理されるようです。

Q私はよく死にそうになるくらい頭が痛くなることがあります。それは、半年に3回くらいあります。普通に頭が

私はよく死にそうになるくらい頭が痛くなることがあります。それは、半年に3回くらいあります。普通に頭が痛いことは毎日です。病院に行っても特に何もないと言われます。頭痛薬は効きません。皆さんは、毎日頭が痛いということはありますか。

Aベストアンサー

家族が同じような頭痛で悩んでいましたよ。動けないし、ひどいときはずっと嘔吐もしていました。救急車を呼んだこともあるぐらい死にそうな痛みだと言っていました。診断は偏頭痛。市販の痛み止めは効かなかったけれど病院の処方してくれた薬は効きましたよ。 受診した方が楽になるかもしれないですね。

Qコムサ(ファイブ・フォックス?)のウェブサイト

題名のとおりなのですが、コムサのウェブサイトが知りたいのです。コムサでも色々種類がありますし、株式会社としての名前はファイブ・フォックスですよね?打ち込んで探してのですが、見つかりません。ないのかあるのかもわからないので、ご存知の方、よろしければ教えてください。

Aベストアンサー

コムサ私も好きですが、コムサはどういうわけかHPないようです。今度、ファイブフォックスで勤務する人に会うので頼んでおきます(^^ゞ。

Qてっ=てっ=てっ=てっ=ヽ(* ̄(●●) ̄)ノ

こんばんブゥ

子ブたん・・・背中がかゆいですヾ(>(●●)<)ノ゛ジタバタ

孫の手がありました・・・これで背中掻くですBoo~~~

ゴリゴリ・・・気持ちいですブゥ(@^(●●)^@)

では、、、質問です・・・・

(1)あなたが封印している、あなた自身の悪魔の手は、どんな手ですか?
(2)あなたが封印していない、あなた自身の天使の手は、どんな手ですか?

回答は、(1)、(2)のどちらか一方でもかまわないだぁブゥ


手っ=手っ=手っ=手っ=ヽ(* ̄(●●) ̄)ノ

Aベストアンサー

こんばんブゥ

コブたん、あまり掻きすぎると身から錆がでますよ

ほどほどに…

さて、MTNからのあんさー

1 誰にも言えない「奥の手」があります

また誰かさんの餌食になりそうなので、書きません

2 毎週月曜日にやって来る団子屋さん

夕方遅くに行って、ほぼ私が買占めます

オバチャンも関西人ならではのノリで「いやぁ~、さっきお姉さんの話してたんよ~」って

オイオイ!!

水商売か!?

でも、すごくかわいいオバチャンなんです

団子屋さんなんて地味な商売ですよ

少しは売り上げ協力に貢献しています


人気Q&Aランキング

おすすめ情報