準・究極の選択

仕事が忙しくても、一週間後には、どんなに遅れてもメールをくれた彼からピタリと音信不通になりました。
最後に会ったとき、徹夜空けで私の為にデートの時間を作ってくれたんですが、眠たそうで仕事のストレスからか遊んでるときもしんどそうで、帰り際もそっけなかったです。しかしメールでデートのお礼を言ったら普通に笑って返信してくれました。
それから5回ほど『元気かな?』などとメールしましたが音信不通です。
一ヶ月こんな状態なんですがこれは完全にフェードアウトですか?
何も連絡がないのは気分が悪いですが私に何か落ち度があったんでしょうか?それとも彼のコンディションが悪かっただけでこの恋はフェードアウトなんでしょうか?


皆様はどうおもわれますか?

A 回答 (4件)

一か月ですね?貴女の言われる通りだと思いますよ、うっとおしいと感じていると思います。

最後の笑顔は社交辞令です。
    • good
    • 0

まあ、一ヶ月も連絡ないなら終わってると思えますけど、


その前に、彼の無事は確認したんでしょうね?もちろん。

彼が、元気で生きているなら、
連絡をしないのは彼の意志でしょうから、
あなたと連絡を取りたくないという意志があるということです。

だけど、あなたも彼に対してそれほど信頼もしてないですよね。
まだ、付き合いも浅い関係なんでしょうか?
しっかりとした信頼関係がある間柄ならば、
連絡がとれない時点で、相手の無事をまず確認しようと思うでしょう。
「フェードアウト?」なんて思う時点で、信頼関係はないってことですものね。

音信不通になることを、どう思うかは、
あなたと彼の関係を知らない他人には、判断できません。
あなたが、「フェードアウト?」と思うなら、そうなんじゃないでしょうか?
そういうことも、あり得る関係だということですものね。
    • good
    • 0

しばらく連絡をせず、様子をみてみては?


何か理由があるのでしょうけど。。。
 理由は分かりませんが、
追うより追われる女でいたいですよね☆
    • good
    • 2

フェードアウトってのもありえるけど


ほんとに忙しいときはあるよ
そんなときは彼女よりも仕事が大事になったりさ
もう一ヶ月にもなるならしばらくほっておいたらどう?
そんで新しい恋を見つけたほうがいいとおもうな
不安でさびしいじゃん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!