質問です。
来週末の日曜日に岐阜の大垣から、福岡の北九州まで車で帰省するのですが、高速料金は1000円とあとプラスいくらかかりますか?

ネットで色々調べたのですがあまりよく分からなくて・・・

教えて下さい☆

A 回答 (2件)

6時から22時の間だと、2,500円。


22時から6時の間に大垣ICに入るか、行き先ICを出るかすれば、2,100円になります。

ただし、小倉東から北九州高速に乗り入れるときには下記の注意してください。
http://www.fk-tosikou.or.jp/etc/etctyuui/etctyuu …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなってすいません!
仕事終わりに出発なので、22時以降にインターに入ろうとおもいます。


ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/22 00:19

http://www.driveplaza.com/dp/SearchTop
検索結果から「ETC」の割引条件を選ぶだけ
(プルダウンの「休日特別」)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼おそくなってすいません。
次回から、このサイト使って調べますね。

ありがとうございました!!

お礼日時:2009/05/22 00:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q倉敷のお土産ランキングNO5位教えて下さい

倉敷のお土産ランキングNO5位教えて下さい

Aベストアンサー

菓子か漬物などで区別(好み次第)
1むらすずめ(菓子)
2あんころもち(菓子)
3さわらみそ漬
4しゃこ酢漬
5藤戸まんじゅう(菓子)
6倉敷もろみ
7海苔ようかん(菓子)
8ニューピオーネ缶詰
9水煮のたけのこ

Q岐阜県 大垣 銭湯

ムーンライトながら 大垣から乗車予定です。
大垣駅から歩いていける銭湯を教えて下さい
大垣駅に近い駅周辺にある所でもでもいいです。

Aベストアンサー

調べてみると色々あるようです。
http://www.ogaki-tv.ne.jp/~wobox2/yunohanaindex.html
http://www.ogaki-tv.ne.jp/~wobox2/hoka.html
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Desert/3427/gifu/fsoasahi.htm
http://morioka.cool.ne.jp/ekimae1010/support.files/0302.html
http://www7a.biglobe.ne.jp/~masayuki/sentoujyunrei.html

なお、駅からは距離が離れますが、大垣コロナワールドにはスーパー銭湯もあります。(駅から1kmほど)
http://www21.ocn.ne.jp/~spa-mich/todofuken/gifu/018_korona_ogaki.htm
http://www.korona.co.jp/Main/world/fr_ogk.html
http://map.livedoor.com/map/?ZM=10&MAP=E136.37.56.9N35.21.50.1&SZ=740%2C450

調べてみると色々あるようです。
http://www.ogaki-tv.ne.jp/~wobox2/yunohanaindex.html
http://www.ogaki-tv.ne.jp/~wobox2/hoka.html
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Desert/3427/gifu/fsoasahi.htm
http://morioka.cool.ne.jp/ekimae1010/support.files/0302.html
http://www7a.biglobe.ne.jp/~masayuki/sentoujyunrei.html

なお、駅からは距離が離れますが、大垣コロナワールドにはスーパー銭湯もあります。(駅から1kmほど)
http://www21.ocn.ne.jp/~spa-mich/todofuken/gifu/018_korona_og...続きを読む

Q岐阜のお土産お勧め教えてください。

こんにちは。
今度久しぶりに静岡から岐阜県へ行きます。
近所、会社へのお土産に悩んでいます。
手軽で美味しいお菓子でお勧めがありましたら教えてください。
岐阜県関市に行きますのでその付近で購入できるものでよろしくお願いします。長良川付近でも可能です。(車移動なので途中購入もできます)

Aベストアンサー

「若鮎(薄いカステラのような生地に餡が巻いてある)」かな、、、。
あとは今の時期なら「栗きんとん」でしょうか。本場は「恵那・中津川」ですが、「加茂郡八百津町(関なら可能でしょうか?)」も特産です。ただ日持ち(大体3日前後)と、値段が少々高め(1個¥200前後)します。検索サイトで「ぎふポータル」を参照するといいかもしれません。

Q岐阜県大垣市で大きな本屋(技術書)

最近、職場が名古屋から岐阜県大垣市のソフトピアになったんですが、
IT関連の技術書が豊富な本屋が見つからなくて困っています。

本屋自体はいくつもあるみたいですが、例えば名駅の三省堂のような、
ここに行けばとりあえずなんとかなる、というような大型の書店を教えてください。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

隣の瑞穂市にカルコスと言う大きい本屋があります。大垣ソフトピアから車で15分程度です。岐阜県下では最大規模の本屋だと思います。

Q食わず嫌い王決定戦のお土産ランキングの納豆

4月8日、食わず嫌い王決定戦で、いろんなゲストのお土産のランキングを発表して、みんなで試食したり、購入していく回がありましたよね。
それで、誰がもってきたかは忘れましたが、かなり上位に、納豆が紹介されてましたが、それはなんという名前の納豆でしたでしょうか、、、

Aベストアンサー

たぶん3位に入ってたと思うんですが、福島県表郷村にある伊藤食品さんの金山納豆です。

http://www.bpf.or.jp/nan/omote/omotego.html#natto
http://www.abnet.or.jp/omotego/tokusanhin.html

参考URL:http://www.bpf.or.jp/nan/omote/omotego.html#natto

Q大垣駅、岐阜駅近辺で幼児連れの家族が泊まれるホテル

こんばんは。
大垣駅、岐阜駅近辺で幼児連れの家族が泊まれるホテルを教えて頂けないでしょうか??

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

幼児連れ泊で検索したら次のところがでてきましたので、
確認してみてください。
http://yado.knt.co.jp/yadolist/1070403200004/

Qもらって嬉しいお土産

お願いランキング調べ、お土産総選挙第一位は、北海道ロイズの生チョコでした。

今この質問を見ている人は、ゴールデンウィークに家に居て、お土産をもらう立場の人かもしれません。
あなたがもらって嬉しいお土産は、なんですか?

私は、なんでしょうね。
マルセイバターサンドは、単価が高いのでうれしいかも。
ロイズは美味しいお店を知っているのでそんなに嬉しくない。
ますの寿司がお土産として入っていたけど、あれは駅弁ではなかろうか。
駅弁なら焼き鯖寿司が最高ですよ。
静岡の安倍川餅が一番嬉しいかな。あれ好きなの。

Aベストアンサー

そこらで買いにくい物がいいですね。
オススメするのは福砂屋の「五三焼き」
長崎市内だとお店で普通に買えますが、出店しているだけだと予約しないと買えない筈。
店舗は東京や名古屋にもあって普通のカステラだといつでも買えますが、
そうはいかないあたりが、いいんですよー
詳しくはHPを見てください。取り寄せも出来たような。
福砂屋を知っている人にお土産にすると劇的においしいので
驚いてもらえます。

実際よくお土産にするものは川上屋の栗菓子。地元岐阜のお菓子の中で評判がいいので。
カステラ好きなんで、松浦軒のカステラとか味噌松風といった変り種のカステラも。
地元色の強いものを使いますね。

あと、定番は間違いないともとれますが、評判店の限定味なんかいいですね。
ここでしか買えないって魅力だわー

Q岐阜市、穂積市、大垣市にある中古自転車屋を探しています。

おはようございます。
岐阜市、穂積市、大垣市あたりで中古自転車を探しています。
中古自転車が売っているお店をご存知でしたら、教えて頂けないでしょうか??

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。
ご近所の個人経営の小さな自転車屋さんにあると思いますよ。あとあえて加えるとリサイクルショップですが、意外とこちらは値がはりますね。
私が知っているところでよろしければ、岐阜市西川手8の「サイクルショップ古田」さんの店先に中古の自転車が並んでいますよ。上記の通りの個人経営の小さな自転車店ですが、この道うん十年のおじいさんがいい味出してます。ご近所で無ければ参考にして下さい。

Q「みなさんのおかげでした」などに出てくるようなお土産!!

11月に東京にいくので、東京ばななのようなのじゃない、凝ったお土産屋さんを探しています。
1年前にいったときのお土産は、どこかのHPで「みなさんのおかげでした」で有名人の方々が持ってきたお土産のランキングをみて買ったのですが、今そのHPを探しても見つけきれなくて・・・・。
すごくおいしかったから、そういうHPなどがあったら教えてください!
できれば、1週間くらい日持ちのするお菓子がいいです☆

Aベストアンサー

NO3のkorokoro223です。
先ほどのせたURLで過去2001年~2004年までのお土産を
見る事ができます。

参考URL:http://homepage1.nifty.com/yoshisan/kuwazugiraiou.htm

Q岐阜県 大垣駅周辺おすすめスポット

こんにちは。

現在就活中の者です(三回生 女子)

明後日3月15日に面接の為、京都から岐阜の大垣まで行きます。

なかなか岐阜まで行く機会がないので少しだけ観光してから帰ってこようと思います。

翌日も就活の為、泊まりは無理なので、

女性一人でも気軽に寄れるスポット、おいしいご飯屋さんなど教えて頂きたいです♪

なお面接の時間は、午後13時から、一時間程度の予定です。

Aベストアンサー

こんばんは

京都から就活とは大変ですね。

ひょっとして、顧客満足度NO1のあの銀行かな?


日本酒に使うマスの生産量日本一が大垣だって知っていました?

インターネットのおかげで世界中からも注文があるそうです。

(飲むためでなくアートとしてらしいですが。。。)

市役所の裏手にある工房にアンテナショップがあるので

覗いてみてはどでしょう。

http://www.masuza.co.jp/hpgen/HPB/entries/2.html#c02


ランチは奮発して飛騨牛をどうぞ

1食抜いても行く価値あります。

http://r.tabelog.com/gifu/A2101/A210104/21000801/


ガンバ


人気Q&Aランキング