dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

愛知県内ななるべく安めで楽しめる所を
教えてください
お菓子の城のような所でもいいです!
ご飯が食べれてお土産買えて遊べる!
電車で行くのでなるべく交通費は
かからない方が助かります(^_^;)
ちなみに駅は神領です
明日行く予定なのでぜひ教えてください(;_;)

A 回答 (4件)

名古屋城、名古屋水族館、電気博物館、名駅地下街。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!
参考にさせていただきます!

お礼日時:2013/08/25 23:21

 犬山城は良かったですよ。



 http://inuyama-castle.jp/

 城下町もそれなりににぎわってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!
参考にさせていただきます!

お礼日時:2013/08/25 23:20

モリコロパーク さつきとめいの家


http://moricoro-park.com/shisetsu/satsukitomei/

各務原宇宙航空博物館・・・岐阜だけど
http://www.city.kakamigahara.lg.jp/museum/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!
参考にさせていただきます!

お礼日時:2013/08/25 23:20

ttp://www.sukima.com/26_meisou02_03/30konzou.html


(愛知県岡崎市真福寺町西谷)

真福寺

濃尾平野が見られるか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!
参考にさせていただきます!

お礼日時:2013/08/25 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!