プロが教えるわが家の防犯対策術!

「キムラタクヤ」という芸能関係の方が、岐阜県で織田信長公の格好をして闊歩されたと伺いました。

ところで、岐阜県と信長公は、どのような関係がおありなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 一部、誹謗中傷や、「自分で調べろ」と言っているようにとれる、回答になっていないものが散見されましたが、しっかりご回答くださった方、ありがとうございました。

      補足日時:2022/11/06 22:21

A 回答 (3件)

織田信長は戦に勝って岐阜城を手に入れて


本拠地にしていました
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%90%E9%98%9C …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!そうでしたか!
お教えいただきありがとうございます!

お礼日時:2022/11/06 22:20

え、、、、(絶句)



歴史を知らなすぎ。
    • good
    • 1

調べたらすぐわかると思う。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!