アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニの店員さんに恋をしました。相手は自分より年下の女の子で大学生です。昨日思い切って話をしてみました。感触はまずまずです。優しくて大人しく感じのいい子です。その子は毎週日月しか勤務しないみたいです。これからも混雑していなければ話しかけてもいいと言われました。そこで質問です。明日から次の勤務までの5日間ほど会うことができません。彼女の事が頭から離れられません。どの様にして次回まで過ごせばいいでしょうか?いい知恵はありませんか?馬鹿馬鹿しいとは思いますが自分は真剣です。

A 回答 (1件)

こんばんは、

>馬鹿馬鹿しいとは思いますが自分は真剣です
ちっとも馬鹿馬鹿しくありませんよ。私も経験者ですから、但し32年以上前の事ですが。
今は、夫となっていますので、いいとおもいますよ。

今回は連絡が取れないのであきらめるしか無いと思います。今度会った時は必ずメールアドレスを聞いておくことです。焦りは禁物!

今度会える時を楽しみに自分の予定をしっかりこなして、週中に会えるように、準備しておいてもいいと思います。

今のうちに根回ししておいたらどうでしょうか。デートする場所を考えておくとか、小さな可愛い花のブーケをプレゼントするとか、そういう事を考えるだけでも楽しいと思います。

デート費用のために節約しておくとか、今度会った時は写メでも取らしてもらってそれを眺めて我慢するしか無いと思います。
上手くいくといいですね。ガンバって!
    • 0
この回答へのお礼

失礼ながら年齢は自分の親と同年代ではと見受けます。大変貴重なご意見ありがとうございます。まだ客と店員の立場でしかないのです。勇気を振り絞って声はかけましたが・・・。嫌われたり変な奴と思われたら嫌だったので一歩が踏み出せませんでした。でも質問にあるように混雑していなければOKと言われました。写メですか・・・。多分もらったら嬉しさのあまり泣きそうです[笑]ありがとうございます