映画のエンドロール観る派?観ない派?

こんにちは。男性の方に質問です。
自分の理想と思える女性、つまりルックスやスタイルも含めて申し分ない相手と付き合う、もしくは結婚したとしても、昔に観ていた自分のお気に入りのAV女優の出ているアダルトビデオは観たくなるものでしょうか。

ちなみに、付き合っている彼女、奥さんとは体の相性もバッチリで、自分の体も満たされているということを前提として。

変な質問で申し訳ありませんが、男性のAVに対する気持ちが分かりません。答えて頂けると有難いです。よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

No2ですが、基本的に別です。

私の場合、両親に男らしくあれと育てられたこともあり、自分の中の男らしさが邪魔をしてしまい、なかなかいえないです。ビデオとか風俗という形になりますね。ただ、結婚するとしたら、相手には打ち明けないとなと思っていますね。
    • 0

No3No5です。

補足します。逆の立場で考えましょう。
例えば、あなたが甘いケーキが大好きだとします。彼がそのケーキに嫉妬するようなものです。
つまり、男にとってAVは女にとってのケーキみたいなものです。
    • 0
この回答へのお礼

80521255さん、ご丁寧にありがとうございました。
完全に理解するには時間が少しかかりそうですが、頂いたお言葉をひとつひとつ飲み込んでいるうちに何だか落ち着いてきました。
ビデオはビデオ、生身じゃないぶんそこらへんは寛大に扱うべきですよね。
もっと広く心を持てるように頑張ります。

No3です。

女性のあなたには理解しにくいかもしれませんが、AVは男にとって物でしかありません。特定のAV女優といっても、ただの嗜好品です。
    • 0

自分の理想と思える女性、つまりルックスやスタイルも含めて申し分ない相手と付き合い結婚して

体の相性もバッチリで、自分の体も満たされているというのを若い頃に経験してますが、
私の場合は一緒にAV見てました。
お気に入りのAV女優というのは特にいないので日替わりでしたかね。
ジャンルや傾向はいつも似てましたが。
でも彼女は気分屋なところがあって喜んで見るときもあれば、
なんか嫉妬してふてくされるときもあって次第にめんどくさくなって隠れて見るようになりました。
といっても一緒に住んでて46時中そばにべったりですから見るチャンスはなかったので
彼女が外出した瞬間を狙って急いで見てました。
AVだけでは飽きたらず浮気もなんどかしましたかね。
彼女よりも容姿レベル下の相手ばかりですがそれでもたまにだと興奮できるわけです。
    • 0
この回答へのお礼

な、なるほど・・・。一緒にAVですか、自分の場合は恥ずかしくて見ていられないかもしれません(^^;)
どんなに相手が自分にとってパーフェクトでもやはり別の刺激を求めることがあるわけですね・・・。。

男性心・・研究させていただきます(_ _)

観るでしょう。

彼女は彼女、AVはAVで別です。浮気でも何でもありません。
    • 0
この回答へのお礼

観るのですね・・。
確かに彼女は彼女、AVはAVですが、特定の好みのAV女優ばかりを選抜して観るっていうのはちょっと浮気な気がしてしまいます(>_<)
エッチなシーンを観たくて観ている気晴らしというよりも、その子を見たくて観ているというように取れてしまって・・・。

がんばります・・。

普通に見ると思う。

自分はMなので、痴女もの、SMとか好きだし。
    • 0
この回答へのお礼

そ、そうですか・・・。
体は満たされていたとしても、プレイの好みの問題ってことですね。
確かに、痴女になってくれとかSになってくれと言われても難しいかもしれません・・。

それはやはりビデオで補ってもらうってことのほうがいいのかも知れませんが・・・。実際の彼女にする相手にも痴女やSM風を求めますか、それとも彼女(奥様)にする相手は別ってことでしょうか。

女性の中では一致している分、ちょっと難しいですね。

基本的に結婚とかとAvは別物

夜の営みが良好で満足はしていても見たくなったりはあります

美味しいご飯に満足していてもお菓子は食べますしねぇ
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすい例えを有難うございます。

確かに毎日フルコースは胃もたれの原因になりそうですし、時としてカップラーメンや梅干ごはんを食べたくなりますよね。

でも自分としては相手の欲しいご飯やお菓子にいつでも変われるように頑張るので他のお菓子はあまり食べて欲しくないかも知れません(>_<)

でも、別物といわれると確かに生身の女性を抱くわけではないし、男性の性といわれれば、やはり目をつぶって認めてあげるのが一番ですね。