プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

過去に浮気経験のある男の人って、繰り返しますか?
1人2人じゃないみたいで、1度に複数と、というのもあるみたいです。
「若い頃の話で、当時はバカだったなーと思うし、本当に好きな子を失ってしまったからすごく後悔した。
今はなにもないから話せる」とは言ってましたが・・・。
信じたいとは思うんですが、どうしても気になってしまいます。
そういう経験のある男性の方、またそういう人とつきあったことのある女性の方、経験談お願いします。

A 回答 (3件)

繰り返しますね。

痛い目みても繰り返します。
それだけ、あの背徳感がよいのでしょう。
止まる人は稀だと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

癖になっちゃう人は多いみたいですね・・・。
ありがとうございました。

繰り返すと思います。

何故なら過去の行動は未来の鏡。 まぁ 絶対じゃないけれど確率は高いでしょうね。

友達でも浮気してる奴は繰り返してるよ。口では絶対しないとか言ってるけどね。過去は笑ってそんな事もあったけど良い勉強したよ~なんて言ってる奴は大体浮気します。過去を笑える人は心に余裕があるのではなくて笑って誤魔化してるだけなので。

魅力ある男性でも浮気しない人は絶対にしないですね。何故ならその人の生き方や信念というのは一生変わりませんから。例えば、恋愛に対しての美意識がある人とかその人が大切にしている趣味があったり自分の時間を大切にしてる人は浮気しない人が多いですね。

何もする事がなく精神的にフラフラしてる人は大体浮気します。
    • 0
この回答へのお礼

確かに、浮気はするものと思っていた方がいいかもしれませんね・・・。
先のことはわからないですが、今の時点で言ってる気持ちは本心かな、とは思うので、あんまり心配しすぎないように警戒しようと思います(笑)。
人間的には尊敬していて、学ぶことが多いので。

過去の失敗から学習する事が出来る方、出来ない方。

世の中にはどちらもいらっしゃいます。

私も過去に同様の失敗をしてますが、既に結婚して一切浮気はしてません。
ですがその方がもう浮気しないとは断言は出来ません。

まあでもそのような過去がある事も全てあなたに話すくらいなのですから
信用してもいいんじゃないですかね?
やましいところがあればそんな過去についてあなたに話さないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
すべてを話してくれてるとまでは思いませんが、過去は過去として考えようかな、と思います。
浮気しても、その失敗から学習されている方もいらっしゃるんだと思い、少し安心しました。