コンサートをする場合、京セラドームと大阪城ホールはどちらが収容人数が大きいですか?

A 回答 (1件)

京セラドームは最大収容人数が55000人

http://www.kyoceradome-osaka.jp/about/data.html

大阪城ホールは最大収容人数がパターンCで16000人
http://www.osaka-johall.com/seat.html

ですから、京セラドームのほうが大きいようです。
    • 7
この回答へのお礼

お返事ありがとう御座いました。
京セラドームの方がダントツなんですね~!!