天使と悪魔選手権

OEのバージョン6を使用しています。OEを立ち上げておくと、送受信のボタンを押していないのに、自然に受信をはじめてしまいます。どこで調整したらよいのでしょうか?お願いします。

A 回答 (4件)

ツールの中のオプションのところで調整できると思うのですが…



素人なのでうまく説明できませんが。
    • good
    • 0

ツール→全般→メッセージの送受信で、


起動時にメッセージの送受信を実行するのチェックを外してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん、ありがとうございました。できるようになりました。

お礼日時:2003/03/15 11:06

ツール→オプション、全般タブの中の「新着メッセージをチェックする」という部分です。


ここにチェックが入っていて、時間の間隔も指定されているはずです。
    • good
    • 0

「ツール」-「オプション」-「全般」で、


「新着メッセージをチェックする」の項目がありますね。
そこのチェックをはずせば、自然に受信を始めることはなくなります。

これでいいのかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報