DOCOMOの携帯(D701wm)を風呂に落とし壊してしまいました。あたらしいDOCOMOの携帯(F-04A)を買ったのですが以前の携帯は壊れているので中のデータは移せないと言われました。
以前の携帯はメモリースティックDUOを使っており、その中にある程度データをバックアップしてるのですが新しく買った携帯はマイクロSDなので使えません。
どうにかメモリースティックからマイクロSDにデータを移せませんか?
パソコン音痴なのでできるだけ易しく教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (1件)

こういうのをパソコンに接続すると、メモリースティックとSDカード間

で直接データをやり取りできます。
http://buffalo-kokuyo.jp/products/catalog/flash/ …

ただ、両機種間でデータの互換性が取れているかどうかは私は知りません。
物理的にコピー出来ても、ファイル形式の違いのため「読めない」という
可能性がある点は留意して下さいね。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか・・
そこそこ値段がする上に読み取れない可能性もあるんですか・・・
もう少し考えてみます・・・・