コクヨや他社で発行している、88ミリ*125ミリ位のいわゆる汎用の出金伝票のテンプレートをダウンロードして、それにパソコン上で入力して、会社に提出したいのです。ちなみにコクヨでは商品コードはテー2002です大創産業では、G-92です。相当な枚数を手作業で記入するのが煩雑すぎるので、なんとかならないものかと、質問させて頂きます。

A 回答 (1件)

同じ悩みを抱えて、こちらの質問に行き着きました。

質問日から大分経っておりますので、ayutaka3様はもう解決済みかも知れませんが、
私の方で探してみた結果を、念のため回答させて頂きます。

下記の参考URL先からエクセルのテンプレートデータをダウンロードできます。
オリジナルのサイズはA4に2枚程度の大きさですが、
70%位に縮小すれば、ほぼご希望されておられるサイズになると思います。

伝票の整理って、本当に大変で煩雑ですよね。
少しでもお役に立てれば嬉しく思います。頑張って下さいね。

参考URL:http://template.k-solution.info/2006/01/01_excel …
    • 0
この回答へのお礼

いや~大変たすかりました。
こんなサイトがあるのは想像していましたが、なかなかたどり着けなかったので、教えて!gooにお願いしました。
これからこのテンプレートを利用して、事務処理を進めたいと思います。

有難う御座いました。