アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2SHOTチャットの待機中の時に無発言時間が600秒を超えると強制的に閉鎖されてしまう為、4~5分毎に何かを発言しなければならず又、相手の方が入室したのも画面を開いていないと確認できないので、出来れば4~5分毎に自動で何かを発言してくれる機能を持ったソフトや、相手が入室したら教えてくれる機能のついたソフトがあれば相手の方が入室してくるまでの間、他の作業をしていられるので、そういった機能の付いたソフトがあれば教えてください。一部の2SHOTチャットでは初めからそういっ機能がついている良心的なサイトもありましたが、ほとんどのサイトでは無く、大変困っていますので誰か教えていただければと思います。

A 回答 (1件)

一番簡単な解決方法を提示しておきます。

その2shotChatの強制閉鎖までの時間を変更すればいいんですよ。
あるいは強制終了しないようにタイムカウントしている部分を外しちゃってもいいでしょうね。

自分で設置していない、つまり他人の管理している2shotChatを
その様にして利用したいと言うことであれば、
それはそこの管理者に喧嘩を売っているのと同じ無礼で迷惑な行為ですよ。
だって、待機中の人は「チャットをしていない」のであって、
そこのチャットを設置する目的とは外れた不当な占拠状態ですからね。

最初からお目当ての相手と連絡を取って時間を合わせて入室するのが
2shotChatの正しい使い方です。
    • 0