アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と性行為をして1週間~10日程度でクラミジアと診断されましたが、彼女にそのことを言うと、女性は、体の体調が弱ってる時には、なるんだよ!!って聞きましたが、調べると性交渉以外ではクラミジアにならないと調べてもそう書いているだけで、彼女は、他の人と性交渉をもたなかったのでしょうか?

A 回答 (2件)

体調が弱っている時に発症するのは


カンジダだと思います。
白カビの一種が原因です。

なんにしても、彼女とちゃんともう一度話し合うべきでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
話合ってみます。

お礼日時:2009/05/22 05:17

女性は~じゃないよね。


クラミジアは彼女が貰ったもの。性行為での可能性は高いよね。
貴方とする以前に☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!