アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

複数の友達と夜道を歩きながら帰っていると、友達が急に怖いから走って帰ろうと言い出し、私を
含めて走り出しました。その道は本当に真っ暗で、木もうっそうと茂っていて登り道になっていて
ちょっと気持ちの悪い場所でした。ちょっと疲れたので歩いていると他の人はもう既に先に
行ってしまったみたいで置いてけぼりになりました。私は引き返すわけにも行かず、前に
進む事にしたのですが、かなり薄気味悪い場所で怖く感じました。
そこには小さいアパートがあり、どこも電気はついていませんでしたが虫がたかっている白い外灯がついていました。
と、ここまでで目が覚めてしまったのですが・・・これはどういう意味をさしているのでしょうか?

A 回答 (2件)

普通の夢です。

    • good
    • 0

冒険願望を満たそうとしている夢です


日頃思っている冒険心が
日常生活では満たされず
せめて夢の中で満たされようとして見た夢です

一般に「暗い、怖い、不安」など
印象の良くない夢は良くない(心身ともに)夢です
体調管理に気をつけてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近、体調不良の日々が続いていました。夢に現れるのですね。
冒険願望というのも興味深いです。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/22 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!