映画のエンドロール観る派?観ない派?

エクセル2007です。

式を入れているのですが、自動で計算されなくなりました。
CにA+Bといれているとして、
Aに1,Bに2入れるとCが3になるはずなのですが、空白のままです。

あれ?と思って、Cに入ってる数式を一度表示させて確認すると、計算されます。

毎月同じ作業をやっていて、今月用に先月の表を修正したら計算できなくなりました。

解決方法を教えてください。

A 回答 (1件)

>一度表示させて確認すると、計算されます。


⇒手動計算になっていると思いますので以下の点を確認して下さい。
 数式タブ→計算方法の設定→手動にチェックが付いていたら自動に変更して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
大変助かりました。

お礼日時:2009/05/22 09:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!