アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になってます。

今、医療レーザー脱毛を受けています。
3回終わったところです。
もともと濃かったせいか、効果を感じやすく、順調に進んでいます。

が、なんだか思ったほどきれいになりません。
わき全体が黒ずんでいる(灰色?)気がします。

今までは、皮膚の裏の毛のせいで黒く見えるのかな?
と思っていましたが、どうなのでしょう?

ブツブツはさほど気にならなくなってきましたが、
皆さんはどうですか?

あこがれのノースリーブを着たいです!

A 回答 (3件)

はじめまして!



私はワキではなくてヒゲをやりました。

神奈川クリニックで10回プランというタイプでやりましたが現在6回の照射でほぼ終了です。
あと、4回残してあるのですがもし1年後にまた、もどったり生えてきたときのために残しています。(実際ほとんどないみたいですが)

確かに、照射して2,3回目の毛穴が多い時期は、痛んだり荒れたりとトラブルが続きましたが、毛穴が減るにつれて痛みややダメージも少なくなり、剃っていたころとは比べ物にならないくらい綺麗になりました。

もう少しの辛抱だと思います!あと何度かがんばればかなり良い感じになるんじゃないですか?

一応ブログに写真を載せています。興味があればご参考までに。

参考URL:http://barracuda047.blog110.fc2.com/blog-entry-8 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ブログまで載せていただいて、拝見しました!
あと少し我慢します。
楽しみです^^

お礼日時:2009/05/26 09:57

はじめまして。



私も4年前に医療レーザーで脇を脱毛しました。今は3カ月に1本くらい産毛みたいな毛が生える程度です。

実は私自身が中学生の頃から脇の黒ずみにすごく悩んでいました。

自己処理のせいで毛穴は鳥肌のようにブツブツしていたし、剃っても皮膚の下に残った毛があるせいで黒ゴマのようになっていました。

それに毛が生えている部分が周りの皮膚よりも黒ずんでいて、脇が一番のコンプレックスでした。

夏になるとノースリーブを着ている人をすごく羨ましく思っていました。

しかし、レーザーに脱毛以外にも美肌効果があるのか、照射回数を重ねるたびに、ブツブツしていた毛穴がつるつるになり、色素沈着もなくなりました。

計6回(アレキサンドライト2回、ダイオード4回)の脱毛の終了時には、肘の裏よりも脇のほうが真っ白で綺麗なくらいになりました。

だから、まだ3回ということなので、これから照射していくうちに効果が実感できますよ。

今ではノースリーブもキャミもビキニもいつでも着られるほど、脇には何のコンプレックスもなくなりました。あんなに悩んでいたのがウソのようです。

むしろ脇は自慢になったかなぁ。処理の必要がないので、ますます美肌になってます(笑)

今年の夏には間に合いそうですね。ノースリーブを着て、夏を思いっきり楽しんじゃいましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

どうやら少し気が早かったみたいです(笑)
あと2,3回様子見てみます。

詳しい説明してくださりありがとうございます。
不安になっていたのですが、安心しました。

ノースリーブ着られる日を心待ちにしています♪

お礼日時:2009/05/23 00:29

2年前にレーザー脱毛をしたものです。


私も濃い方だったのですが、今は薄い毛が時々生える程度でツルツルになりましたよ。
もう少し回数を重ねていけば効果が実感できるかもしれません。
あこがれのノースリーブ早く着れるといいですね♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ちょっと気が早かったみたいですね(笑)
あと、2,3回は様子見てみます。

ノースリーブ着られる日を楽しみにしてます♪

お礼日時:2009/05/23 00:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!