アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

困ってる、というほどではないですが、皆さんのご意見をお聞かせください。

私は流行の服より自分に似合う服を着る事が多いです。
一応、そのことに不満はないようです。
デートのとき何も言いませんが、パンツスタイルだと残念そうです。

この間、ワンピの裾をするすると膝の中ほどまで持ち上げ「このくらいがいい」とのたまいました。
彼を喜ばせられるなら否やはないのですが、美しくない足や年齢、傷跡等考えるとちょっと微妙。。
少し、反論してみましたが気にしてない様子。
そんなにミニ丈がいいのでしょうか?
さらに網タイツとかもかなり喜ぶのですが、男の人ってそんなのが嬉しいですか?
ミニ丈を着たとして、当然、彼以外の人の目にも触れると思いますがそれは平気なんでしょうか?

A 回答 (3件)

『デートのときの女性の服装 ミニスカが嬉しい?』


もちろんです。

『デートのとき何も言いませんが、パンツスタイルだと残念そうです。』
確かに残念でしょう。ジェンダーフリーは、恋愛には向きませんから。
僕なら、自分の好みを伝えます。自分の好みの姿になってもらいます。

『美しくない足や年齢、傷跡等考えるとちょっと微妙。』
君を一番愛している僕が、君の足を美しいと思うのなら
君は僕を信じて、自分に自信を持てばいい。
傷跡も気にすることじゃない。
“傷一つ無い商品”より美味しい“自然野菜”だって傷が付きものだろ。
(この台詞の“君”は仮想です)

『少し、反論してみましたが気にしてない様子。』
参議院で第一党の民主党が反論しても、自民党は気にせず再可決します。
でも、次の選挙が終わってみなさい。
民主→自民or自民→民主へ、嫁入りする議員が現れるでしょうから。

『そんなにミニ丈がいいのでしょうか?』
はい。

『網タイツとか~男の人ってそんなのが嬉しいですか?』
網タイツ?これは、人によるでしょう。僕は好きではありませんね。
自然野菜は、下手なドレッシングをかけると、持ち味が台無しになります。

『ミニ丈を着たとして、当然、彼以外の人の目にも触れると思いますが
それは平気なんでしょうか?』
自分が美しいと思うものは、多くの人にも見てもらいたい。
それが、芸術の心です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

下手なドレッシング!
確かに網タイツみたいなアイテムはそうなりがちですよね。
ちゃんと、主役に彩りを添える程度の存在感で抑えるよう気を配っていますが、やはり難しいことも多く出番は少なめです。

私は自分の欠点がかなり気になるのですが、「その方が好み」と言ってくれる人なので、細かいことは気にせず自分に似合うミニの着こなしを探してみようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/24 23:28

仲がいいんですね、微笑ましい限りです。



最近私もテレビの見過ぎかもしれませんが、例えば先日の
ロンドンハーツ、田村や徳井、陣内や宮迫が、街で自分好みの
女性を見つけて、自分好みにプロデュースする企画がありました。
これまでお洒落に無頓着だった女の子が別人のように変身して
ビックリしました。女性は手の施しようによって、如何様にも
キレイになるもんだと感心しました。

貴女が『自分に似合う服』を着るのは正しい選択だと思います。
ただ、彼氏の感覚では、もっと違う貴女の一面を見たいという
希望というか願望というか、そんな思いがあるのかもしれません。
貴女のパンツスタイルも好きだけど、たまにはスカートを履いて
いる姿もみたいんですよ、きっと。

ミニスカート、網タイツ、大概の男はかなり喜びますよ、なぜか?と
言われるとわかりません、敢えて言うなら男の本能でしょうか♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

着る服で身のこなしなども変わるので、魅力を発揮できる服ってあるんですよ。やっぱり。

自分に似合う服にはかなり自信がありますので、無意識でも「問答無用!」みたいな雰囲気を出しすぎていたのかな…。

リクエストに応えられるよう、大量の服の中からミニを発掘中です。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/24 23:10

男性です。


個人の趣向によりますが・・・
私はミニスカ大好きです!
>美しくない足や年齢、傷跡等考えるとちょっと微妙
なんというか脚そのものというよりも衣装がグッとくるのですよ。
あとはチラリズムかな?

>彼以外の人の目にも触れると思いますがそれは平気なんでしょうか?
多少葛藤はありますが、それでも履いてきてくれたらうれしいですね。

すいません凄く個人的な回答でしたが、ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現在、NO.3様までご回答をいただいておりますが、この雰囲気からすると『(一番スキかはともかくも、)男性は彼女がミニスカだと嬉しい』んですね。
我ながら愚問と思いながら質問いたしました…。

さっそく、昨日・今日のデートでミニを着ようと思ったのですが、中途半端なシーズンなせいかほど良いものが無く、断念。
また挑戦します!

好みに寄る所が大きい質問ですので、「個人的」大歓迎です。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/24 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!