誰も座っておらず80回転の台で、台枠がずっとピカピカと光っている台がありました。

通常時回しているときもピカピカしていました。

その後ボーナスが来て RT終了後になり通常画面になっても
台枠が光ったままです。
これはどのような状態なのでしょうか…

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

台がしっかりと閉まってないんじゃないでしょうか?MHにも時々機種に限らずずっと台枠が光っている台があります。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お店にはその機種が2台あり、片方だけがピカピカしていました。

しっかり閉まってしない場合でも光るんですね

またその様な事があったら、もう少し慎重に見てみます。