誰も座っておらず80回転の台で、台枠がずっとピカピカと光っている台がありました。

通常時回しているときもピカピカしていました。

その後ボーナスが来て RT終了後になり通常画面になっても
台枠が光ったままです。
これはどのような状態なのでしょうか…

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

台がしっかりと閉まってないんじゃないでしょうか?MHにも時々機種に限らずずっと台枠が光っている台があります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お店にはその機種が2台あり、片方だけがピカピカしていました。

しっかり閉まってしない場合でも光るんですね

またその様な事があったら、もう少し慎重に見てみます。

お礼日時:2009/05/27 11:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q卵のMとLサイズについて

ケーキを作ろうと思ってLサイズの卵を
買ったつもりがMサイズでした><
レシピはLサイズ3個分なんです・・・(T。T)
Mサイズの卵を計ってLサイズ分に
して作りたいのでLサイズの
卵白と卵黄の教えてください。

Aベストアンサー

MもLも気にする事無く、そのままレシピでMサイズの3個使って作って下さい。
これがSとLだったらかなりの差になるけど、MとLなら気にする必要は皆無です。
基本的には黄身はほとんど変わらずに、大きくなるにつれて白身の割り合いが増えていきます。

Mサイズ:58~64g未満
Lサイズ:64~70g未満
で殻も全部ひっくるめて重さです。
MとLの差は平均6g、黄身の量にいたっては1gくらい、つまり白身だと5gくらい違うか違わないかです。

0.1gでも気になる超神経質な方なら、白身を15gだけ足して下さい。

よく作るけど、卵3個程度のケーキのレシピなら卵のMとLの違いで失敗する事はないですね。
牛乳大さじ1入れて調整する程度です。
失敗するのは他の要因(粉を混ぜ過ぎとか)です。

Q哲也新宿VS上野の宵越し天井狙いについてですが。ある台がボーナス後51

哲也新宿VS上野の宵越し天井狙いについてですが。ある台がボーナス後514で捨ててありました。
データ機を見る限りARTは引いてないと思われました。(514ヤメの台の事)翌日その台を第2天井狙い
で打ち始めました。単純に第一500周期天運で転落リプヤメだと思ったので第2天井は1014だと思っていました。前日514+当日500狙いで。なので天井発動は514と踏んでいました。ところが496
Gで天運に突入しました。しかもナビなし。496で天運がきたのはこの際どうでもいいのですが、なぜナビがこなかったのか。哲也新宿上野は宵越し可能、第2はナビ5以上確定と認識しておりましたので不可解
です。どなたか回答お願いします。

Aベストアンサー

ナビストック抽選に外れたということは、それはすなわち1回目の周期だったということに他なりません。

その台が前日ARTの大連チャンで終了したのでなければ、考えられる可能性はただひとつ、店側によるRAMクリアということになります。

「哲也 新宿VS上野」は設定変更をしても天井までのゲーム数は確かにそのまま引き継がれます。しかしRAMクリア(初期化)されると内部状態はリセットされ、CZからのスタートとなります。

つまりRAMクリアによるCZを消化された後、データ機もリセットされたということではないかと思いますよ。一部のホールではよく使われる方法なので注意が必要です。

Q2Lサイズの写真のトリミングの取り方を教えて

デジカメの写真を、Lサイズだけでなく、2Lサイズにプリント出来る機械があったので、写真(JPEGファイル)を2Lサイズにプリントしたところ、出来上がった紙の写真のトリミングが適切でなく、写真の端のほうの写っていて欲しい部分がプリントからはみ出して印刷されませんでした。
どうすればこの機械で2Lサイズの写真で、好みのトリミングが出来るのでしょうか。

Aベストアンサー

デジカメ画像のアスペクト比は普通、2:3か3:4。
2Lサイズは、5:7
端が写っていないなら、画像のアスペクト比は、2:3。
通分すると、10:15の画像を10:14にプリントするので左右が切り取られるのです。
ですから、左右がトリミングされないようにプリントすれば良いのです。
その場合、当然、上下に余白ができます。

どんなプリンタをお使いか書いていないので、具体な設定は回答出来ません。
必要なら、使用カメラ、プリンタの機種を補足して下さい。

Qボーナス終了直後に閉店になった台を店員が回すことがあるか?鬼浜暴走愚連隊

 本日バイト終わり後に鬼浜を打ちに行ったら最終的にBIG中に閉店を向かえてしまい、
ボーナス終了後即辞めになってしまいました。
仁義はなかったが3連、3連ときての3連中終了なので朝一からも期待がもてると私は思っています。
しかし、明日打つべきかどうかについて疑問点がありますので質問します。

 ボーナス中に閉店を向かえて終了後に即辞めになった台は閉店後に店員がその台を回すことがある、
と聞いたことがあるのですが、実際そのような行為をする店は多いのでしょうか?
それとも少数ながらそのような店があるということなのでしょうか?

Aベストアンサー

>設定変えれば連荘もなくなりますし・・・

鬼浜は設定変更してもモード・RTをそのまま引継ぎますよね?
だから「設定を変更されるか」ではなく「回されるか」という質問なのですよね。

普通に考えたら、そんな面倒なことはしませんね。
ただ可能性はゼロではありません。が、個人的な経験も含めてそういうことは無いと思います。

だって、50%~60%でループする連モードを抜けるまで打つんですよ。運良く(バイト君や店長の観点で)1回で抜ければいいですが、atsuioさんが3連したように、数連する可能性もあります。
それを考えたら、ボーナス消化を含めて相当回さないといけませんよね。そんな暇は無いはずです。
また、鬼浜ならデータ表示が生きていればそこに残ってしまいますし、データカウンターに履歴が残ってしまう店もあります。

>それとも少数ながらそのような店があるということなのでしょうか?

質問のケースとは違いますが、設定判別が可能な台をわざわざ打ち込んでトラップを仕込んだり、というお店(というか、設定師)はいましたけど・・・

QLサイズ以上のミニバンを購入する理由って何ですか?

Lサイズ以上のミニバンを購入する理由って何ですか?

できれば、実際にLサイズミニバンを所有されている方にお聞きしたいです。
Lサイズミニバンを購入した理由は何ですか?

※ここで言う「Lサイズミニバン」とは、
(1)アルファード(ヴェルファイア)
(2)エスティマ
(3)エルグランド
(4)エリシオン
(5)他(ラグレイト、プレサージュ、マークXジオなどの3500cc搭載車)
を指します。

Aベストアンサー

必要だからです。

ACR40W エスティマ2.4 4WD所有です。

家族が自分を含め6人、さらに自分の親を加えると8人。
全員で移動する場合も考えての理由です。

また、自営で商売をしてますので配達にも使います。

都市部であれば、公共交通機関が発達してますので移動手段が選択できますがこちらは北海道の片田舎。
マイカーが主たる移動手段です。

家族で長距離移動もしますので、Lサイズミニバンを選択というか、それしか選択肢がありません。

Q通常痔の時短回転と通常回転

[[テクニックについてはどんな台でもそうですが「無駄な球は打たないこと」です。保留ランプが全灯でもずっと打ち続ける人がいますが「無駄」の一言です。保留ランプ3個止めが基本です。「海物語」系など保留ランプ3・4個点灯時に結構強力な時短が働く台も多いですが、それを理由にランプ全灯まで打つ人が多いですがそれは間違いです。無理に打って働かせる時短回転よりもデジタルが1回転すること自体が大変貴重です。長い目で見るとデジタルの1回転の重みはパチンコはかなり大きいですよ。]]

っていう文章を見つけたのですが、時短回転はだめってことですか??

Aベストアンサー

時短回転がだめという訳ではありません。
時間効率を優先させるのであればありです。
ただ3個保留の状態になった状態で既に6~7個打ち出されています。
金額にしたら30円弱です。
3個保留で留打ちすればその6~7個で入賞する可能性もあります。
4個保留になってから留めたのでは毎回30円弱無駄に球を捨てる事になりますので長時間打つ事になれば投資が莫大に増えるという事です。
結局投資効率をとるか時間効率をとるかです。
投資効率をとった方が勝つために有効だからです。

Q携帯でLサイズ写真

「携帯で撮影したLサイズ以上の写真」

というのは、100万画素を超えるもの(640×480以上)のことでしょうか?

でもそれより小さいものでもLサイズにのばせるしなあ、と考えると
「」内の言葉の意味がよくわからなくて・・・・(^^;)

この言葉の意味は「Lサイズにのばしたときに画像としてきちんと見られるもの」
ということでしょうか?

Aベストアンサー

Lサイズの定義がなんとも曖昧なので断言はできませんが、私の推測は、例えば今時の携帯内蔵カメラは200万画素クラスを備えており、撮影した画像をそのままメールに添付しようとした場合は、携帯キャリアごとに定められている添付容量制限のためにリサイズせねばなりません。(200万画素のフォトサイズは1600×1200でおよそ700KB前後)
リサイズして640×480に変換したものは100KB前後でなんとかギリギリで添付できるかなというところです。(auの場合)

Lサイズ以上がダメということならば、Lサイズ=640×480の予測どおりに違いないと思います。
Lサイズ以上が欲しいということであれば何の問題もないわけですし…。

Q花の慶次S-V 通常時に2R通常で当たる確率は?

こんにちは。

今さら(爆)ですが、ゲーセンで妙に釘が開いてるんで打ってます(^_^;)

ゲーセンですが、基本的にパチ屋のスペックとしてお答え頂きたいです。


この機種の確率は約1/399です。


通常時にリーチがかかり
「傾奇モード」になりました。

上の羽根アタッカーとでもいうのでしょうか、
2回ほどパカパカと開きましたので、
一応は1/399で「当たり」を引いたという解釈でいいでしょうか?

全大当たりの内、2R通常を引く確率は20%でしょうか?

また、「傾奇モード」というのは、
必ず上記のように大当たりを引かないと現れないでしょうか?

引きが良いのか悪いのか分かりませんが(笑)、
700回転のうち、4回連続で「傾奇モード」を引き、
花びらランプで確認しましたが、全て確変ではありませんでした。

確率や出現に対する私の解釈は合ってますか?

どなたかご存じの方、
お教え下さい。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

この機種は小当たりがあります。なので、パカパカがあって傾奇ゾーンに入っても、
2R確変、2R通常、小当たりの3種類の可能性があります。
そして、2R確変、2R通常ならば1/399の確率で当たりを引いたことになりますが、
小当たりはそれとは別です。

というわけで、
> 上の羽根アタッカーとでもいうのでしょうか、
> 2回ほどパカパカと開きましたので、
> 一応は1/399で「当たり」を引いたという解釈でいいでしょうか?

小当たりの可能性があります。

> 全大当たりの内、2R通常を引く確率は20%でしょうか?

そのとおりです。

> また、「傾奇モード」というのは、
> 必ず上記のように大当たりを引かないと現れないでしょうか?

小当たり後も傾奇ゾーンに入ります。

下記URLも参考に。

参考URL:http://crhananokeiji.genin.jp/index.html

QMKミシェルクランのLサイズについて

私はミシェルクランが大好きです。
今度の初売りのバーゲンも楽しみにしています。

ところが、イトキンの店舗情報のところを見てみると、MKミシェルクランと、MKミシェルクラン(Lサイズ)という表記が、別々にされていて、お店が別なようです。

私は普段、Lサイズ(40?)を着用しています。

ということは、Lサイズ、という表記のあるお店に行かないと、サイズがないということなのでしょうか。

普通のところでは、36と38しかないということでしょうか。

あと、ミシェルクランと、ミシェルクラン+では、Lサイズ、と表記されたお店がなかったのですが、そこでは、すべてS、Mだけということでしょうか。

Aベストアンサー

こんにちは。
Lサイズと表記されている店舗は、いわゆる
「大きいサイズ」コーナーのことじゃないでしょうか?
42以上が置いてあると思います。

ですので、40でしたら通常の(?)店舗になると思います。

MKのLサイズは地元に無いのでわかりませんが、
22OCTOBREとかだと、そんな感じです。
ご参考になれば。

Q昨日エウレカセブンで赤7ボーナスひいたんですけど、ボーナス中予告音の時

昨日エウレカセブンで赤7ボーナスひいたんですけど、ボーナス中予告音の時に白そろえるのミスったらストック増えないですか?
それとも、そろえなくても当選してたら勝手に増えますか?

Aベストアンサー

簡単に言えば白7が揃わなくてもボーナスフラグが立っていればARTストックします。

フラグが立っているとは分かりますか?
つまりレントンorエウレカが『決める!』と言って白7を狙いますよね。
中リール一直線に白7が揃えばもちろんARTストックの確認が出来ます。
目押しを失敗しても順押し、もしくはハサミ打ちで右リールの真ん中にスイカが来てたら
それはARTストックしています。
ボーナス揃いのフラグが成立していれば、目押しに失敗してもARTストック獲得なので、消化後に告知されます。
私はいつも目押し面倒臭いのでハサミ打ちで左は白7を狙い中、右は適当です。

なぜ左リールは白7を狙うかと言うと、
レントンorエウレカが「決める」と言ったらボーナス揃いorチェリーなのです。
ボーナス揃いの場合は7が揃いますが、チェリーの場合は揃いません。
つまり適当に打ってしまうと『決める!』の時にBAR揃いorチェリーを獲得する確率が高くなります。
BAR揃いorチェリーはBIG中は1枚払い出しになってしまうので獲得枚数が減る上に
BIGの消化ゲーム数(ART抽選の回数)も減るので左リール白7を狙うのです。

たまに赤7を狙って揃える方も見かけますが、お勧めしません。
赤7を狙うと滑ってチェリーが出る可能性があるので、白7を狙ってBARとチェリーを外すのがベストです。

簡単に言えば白7が揃わなくてもボーナスフラグが立っていればARTストックします。

フラグが立っているとは分かりますか?
つまりレントンorエウレカが『決める!』と言って白7を狙いますよね。
中リール一直線に白7が揃えばもちろんARTストックの確認が出来ます。
目押しを失敗しても順押し、もしくはハサミ打ちで右リールの真ん中にスイカが来てたら
それはARTストックしています。
ボーナス揃いのフラグが成立していれば、目押しに失敗してもARTストック獲得なので、消化後に告知されます。
私はい...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報