アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

氷川きよしさんのコンサートが8月に札幌で行われます。
これらのチケットはどのチケット会社で扱っているか教えてください。

昨年はぴあ、ローソン、WESS、e+では扱っていませんでした。
カラオケボックスのキャッツアイで抽選でもらえるのは知っているのですが、特に行きませんので一般発売での入手方法を知りたいです。

A 回答 (2件)

氷川きよしの8月18日、北海道厚生年金会館のチケットは


チケットPIAで扱っていますね。
PIAのHPをご覧下さい。
HP http://www.pia.co.jp/hot_music/
公演の名称に「氷川きよし」
エリアに「北海道、東北」を入れれば出てきます。
ご確認下さい。
4/10 千歳市民会館でもコンサートがありますね。

参考URL:http://www/pia.co.jp/hot_music/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
今年はぴあでも扱いがあるんですね。
競争率かなり激しいでしょうが、がんばろうと思います。

お礼日時:2003/03/14 20:09

URLを間違えました。


下記のように訂正します。

参考URL:http://www.pia.co.jp/hot_music/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!