準・究極の選択

旭川のエクスにあるLotCom(ロットコム)のような、カジュアルブランドを主に集めたセレクトショップ(あるいはジーンズショップのような…)はありますか?
CubeSugar(キューブシュガー),rough(ラフ),SunValley(サンバレー)などの系列が好みです。

より分かり易く言うとボトムスはジーンズの時に着る、トップスを売っているお店ってことで良いかと思います。
札幌駅~大通り駅付近だと、色んなデパートありますよね?そういった超有名百貨店の中にもカジュアルなセレクトショップなんてあるのでしょうか?私自身で勝手に「無いかなぁ~」なんて思ってたのでここで聞いてみました。「○○ビルの○階にそんなお店ありますよ!」のような回答でも全然かまいませんのでお願いいたします。

A 回答 (1件)

札幌駅周辺でなら、デパートよりパセオ、エスタ、アピア、ステラプレイスなどのショッピングモールのほうがカジュアルなショップが多いですね。


エスタの「ライトオン」、
パセオ地下1階の「サマンサモスモス オタンタマン」
http://www.e-paseode.com/floor_detail/1/251/

セレクトショップではないですがエスタの「グローバルワーク」、アピアの「on the couch」「ローリーズファーム」「アパート バイ ローリーズ 」「アンラシーネ」あたりはどうでしょう?

アピア フロアガイド
http://www.apiadome.com/floor/
エスタ フロアガイド(7F)
http://www.sapporo-esta.jp/floor/7f/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!(*^^)v
さっそく参考にさせていただきます。

お礼日時:2009/05/26 13:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!