40歳に届こうとする男性です。
勤務先の女の子(21歳)なんですが、いつの日からか
私のお尻を触ってくるんです。
最初は偶然触れたのかなと思ったんですが。。。。

私も思い切って触り返したんですが
彼女は抵抗はしなかったんです。

それからというものお互いに触り、触られという関係になってます。

これは私に好意を持っているものだと思っていますが
実際彼女の気持ちはどうなんでしょうか?

A 回答 (9件)

好きかどうかは、実際見てないんでわかりませんが、私は嫌いな人のお尻は絶対触りません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2001/03/11 23:39

まえにも回答したpyaarですが、補足です。

いずれにせよ、わけのわからないまま、触り触られの関係とは嫌じゃないですか?社内で何らかの問題になったら大変なので、そこらへんを考えて行動された方がいいです。私は前にも書いたように嫌いな人のお尻は触りませんが、触るのは恋愛関係の人だけですよ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女は僕を好きだそうです。
僕も彼女が好きですが、歳が離れすぎて
恋愛感情が生まれません。
妹みたいな感覚です。(妹にしても歳が離れすぎている)

社内でバレたら確かに怖いですよね。やっぱ、慎むべきかなぁ。

お礼日時:2001/03/13 20:06

あなたはその行為に対して不快に思ってるのでしょうか。

本来ならば女性の方のセクハラですよね。(その時不快と感じたら)女性が触った目的もわかりませんし、触り返すあなたもわかりません。なんの問題もないなら楽しんだらいかがですか。そして触ってきた時に彼女にその真意を聞いてみるべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

触られて特に不快とは思っておりません。

彼女はお尻に対するフェチかなと思います。

深入りせずに楽しみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2001/03/11 23:43

同じ人がいるとは・・・。


僕はお尻ではなく前の方です。
違うのは僕が触ると怒られるという。。
一度「何でさわんの?」って聞いてみました。
そしたら「ヒマつぶし」って答えでした。
デートに誘っても「いや」っていってました。
「Hしよう」って誘ってくるくせに。
僕は鈍感な方なので、今でも彼女の気持ちはわかりませんが、
たまにしか連絡くれないし、きっと何も思っていなかった
のでしょう。
たぶんhasamiさんも僕と一緒で触られやすいタイプなのでは?
僕はどうやらからかわれてたようですが。。
でもhasamiさんの気持ち、すっごくよく分かります。
「俺を好きじゃないんならさわんなよ!」って。。違います?
たぶんhasamiさんもその彼女にどっぷりはまってしまっている
と思いますが、この辺でハッキリさせたほうがいいと思います。
つらくなる前に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

暇つぶしで前を触るとは凄い子ですね。
Karさんが触ると怒るのは何故なんでしょう??
女心は複雑ですね。

僕は触られると嬉しいです。

若い子等にはオヤジと言われ嫌われる年代ですから。


ありがとう。

お礼日時:2001/03/11 00:14

万が一、二人の関係が悪化した時のことを想定すべきではないでしょうか。


女の子が退職する際に、あることないこと人事に報告され、大変な目にあったという話を聞いたことがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃるとおりです。

控えめにします。

ご忠告ありがとうございました。

お礼日時:2001/03/11 00:09

まだ好意を持っている、と結論づけるのは、危険だと思います。


好意を持っていたとしても、まだおふざけレベルじゃないかな、という感じもします。
事を急がず、一緒に食事に行くとか、遊びに行くとかから始めてみてはいかがでしょうか。お昼のランチからでもいいし、仕事が終わってから、軽く食事に行く!または豪華に!(いいなぁ)
もし、彼女に発展させる気がないのなら、それはそれで楽しそうな職場仲間で
ちょっぴりうらやましいです~。
ご健闘を祈ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

このままで行き過ぎることなくやっていこうと思います。

お礼日時:2001/03/11 00:08

まず、貴方の気持ちはどうでしょうか。


貴方が彼女に好意をお持ちでしたら、彼女に聞いては如何でしょうか。
ただのおふざけでもいいではないですか。
何かというとセクハラと騒ぐこの頃です。羨ましい限りです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女に好意を持ってます。

彼女は触られても平気と言っておりました。

しかし、柔らかくっていいもんですね。

おふざけ感覚で控えめに行きます。

お礼日時:2001/03/11 00:06

悩んでないで、お食事にでも誘ってみれば良いじゃないで


すか。 私だったら速攻で誘ってると思うなぁ。(笑)

うはは・・・ なんて羨ましいこと・・。
わたしもそんな関係の女の子が欲しいっす。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食事に誘ってみようか?どうしようか?

ありがとうございました。

お礼日時:2001/03/11 00:03

あまり聞かないことなのでよく分かりませんが、言葉で聞いてみたらどうでしょうか。

一般に、職場でお触りなどをするとセクハラになります。確認された方が安心だと思われますが。。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

当人同士ではセクハラと意識していなくとも他人から見ればそうとれるんでしょうか?
幸にも皆知りません。

「触られても平気よ」と言ってました。
これ以上発展すると後が怖そうです。
僕からは控えめにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/03/11 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q目の周りの脂肪の固まりを取りたいんです・・・

最近歳のせいか目の回りに小さな脂肪の固まりがポツポツと
片目に7個づつくらい出来てます。
友達に相談するとさわってたら大きくなってとれると聞いたのですが
それも1~2年かかるらしいんです。
それまで待てなくて・・・
後を残さず取りたいのですが、
やはり病院にいかないとダメなんでしょうか?

Aベストアンサー

わたしも目の周りに出来ます、それ。
2~3ヶ月に1度、皮膚科でとってもらってますよ。
ちょっと痛いけど、すぐ終わります。
もちろん保険もききます。
あとも全然残ってません。
どうぞ、お近くの皮膚科へ♪

Q偶然、部活の後輩男子に好意を持たれている事が解ったのですが…

高校2年生の女子です。
 数日前に廊下で部活の後輩男子とその友達が話している所に通りかかり
「おはよう。」って言って通り過ぎました。
すると「今のが例の先輩?美人じゃん。お前が惚れるっていうのも解るわ。」っていう
友達の声が聞こえてきて、私は驚いて振り返ったら後輩男子と目が合いました。
 その日以来その後輩男子は部活に来てません。
部員から「なんで来ないんだろう?何か理由を知らない?」って聞かれても答えられないし。
 私は今は誰ともお付き合いしたいとは思っていないので
もしも告白されてもお断りするしかないのですが後輩男子には部活に来てほしいんです。
どうしたら良いでしょうか?
お付き合いは無理だけどデートくらいはOKなので
私からデートに誘うくらいはするべきでしょうか?

Aベストアンサー

お付き合いがある無理ならデートもする必要ありません…
せいぜい…学校帰りにマックくらいにしといた方がいいと思います。

Q目の粘膜の脂肪の固まり?

片方の目の下側の内側の粘膜に白っぽい米粒の半分くらいのしこりのような物が出来てました。少しだけ違和感がありますが痛くはないです。
外からの見た目は、特別腫れてる感じもありません。
ほっといてもいいのでしょうか?
市販の目薬で治りますか?
病院にいかなくてはいけないのでしょうか?
経験者の方、教えて下さい。

Aベストアンサー

霰粒腫 っていうものではないでしょうか。
ゴロゴロしていなければ 放っておいても~私も常に2,3個あるみたいなのですが、治療したことはありません。自然に治ってまだ出来て・・ってやってます。
気になるようなら、切って出すしかないようです。

麦粒腫(ものもらい)っていうのも似ていて、市販の目薬で直せますが、眼科に行ったほうが確かです。

参考URL:http://www.harenet.ne.jp/senohpc/sanshu.html,http://www.medi-navi.com/disease/oph/oph151.htm,http://www.city.naze.kagosh

Q母娘関係で悩んでいます。 私と私の母はとても仲がよく、一緒にお互いの服を買いにいったり、喫茶店でお茶

母娘関係で悩んでいます。
私と私の母はとても仲がよく、一緒にお互いの服を買いにいったり、喫茶店でお茶をしにいったり、なんでも言い合えるとても良好な仲だと思っていました。
私はいま退職し、公務員を目指そうとして勉強していたのですが結果的に落ちてしまいました。ここからが本題なのですが、その事を知った母がつい最近「公務員(またはそれに準ずる)職に就けないならお前はいらない」というようなことを私の目の前でごくごく普通の感じで言ったのです。私は咄嗟に何も言えませんでしたが、後で反芻して考えてみるとものすごくショックを受けました。私は母が
大好きです。母にもし困ったことがあれば私が絶対に力になろうと思うくらい母に感謝もしています。この言葉を言われるまで母も同じように考えてくれていると思っていました。
しかし、そうではないのでしょうか?母にとっては私はバッサリとこんなにもあっさり切り捨てられる存在だったのでしょうか?迷惑をかけているのはわかっています。それに罪悪感も感謝の念も抱いています。けれどどうして?もしかして母にとって私は結構どうでもいい存在なのでしょうか?私だけがこんなにも?あの日から深く悩んでいます。
いっそのこと話をしてみようと思いましたが、もし肯定されたかと思うと怖くて口が開きませんでした。私の勝手な勘違い、思い過ごしであってくれればと強く思っています。行き場がない悩みを書いて乱文になりました。どうかこんなくだらない悩みに回答をしていただけると幸いです。

母娘関係で悩んでいます。
私と私の母はとても仲がよく、一緒にお互いの服を買いにいったり、喫茶店でお茶をしにいったり、なんでも言い合えるとても良好な仲だと思っていました。
私はいま退職し、公務員を目指そうとして勉強していたのですが結果的に落ちてしまいました。ここからが本題なのですが、その事を知った母がつい最近「公務員(またはそれに準ずる)職に就けないならお前はいらない」というようなことを私の目の前でごくごく普通の感じで言ったのです。私は咄嗟に何も言えませんでしたが、後で反芻して...続きを読む

Aベストアンサー

「親殺し」
って必要な通過儀礼だと思うんですよね

多分、あなたのお母様もあなたのことを愛していて、
とっても大切な存在だと思っていると思いますよ

ただその一方で、私も歳をとって感じますけど、親って実はそんな成熟した人間じゃないんですよね
子供から見れば親は、とても大切で、自分のお手本で、とても「大人」な存在です
でも実はそんな大した存在でもなくて、
相変わらず未熟だし、子供だし、個人的な欲望に逆らえないし、弱い存在なんですよね
今のあなたと、そんなに精神年齢が違わない存在だったりします

あなたも、子供の頃、成人って凄く大人だと思っていたけど、
でも、自分がその年齢になってみると、幼い心を持て余して葛藤だらけで悩ましい、と思っていたりしませんか?
自分が幼い頃見ていた大人たちに追いつけていない、と思いませんか?

きっと、あなたのお母様も、あなたのことをすごく愛してるでしょうし、
あなたの将来を凄く想っていらっしゃるでしょうけど、
それと同時に、実はあなたと精神年齢はそんなかわらなくて、今のあなたと同じように弱く幼いものなのです

だから、あなたを心底愛して、そして幸せになって欲しいと思う反面、
ペットのようにいつまでも自分の思うままの存在であって欲しい、子供のままであって欲しい、
という我がままな欲望も持っていたりします
私から離れていっちゃうなんていやだ!
私に反抗するなんて許せない!
なんて、おこちゃまな欲望を抑えきれない人間だったります
私がいなければ生きていけない、なついている可愛い犬を飼うのと一緒の欲望

そのときに、「親殺し」という、
大好きな親に「NO!」を容赦なく叩きつけるという、
通過儀礼が必要だと思うのです

特に母親はそうです
父親よりも自分の子供に対する執着が強いです

きっと、あなたの母親はあなたのことをとても愛していると思いますよ
でもその母親に「NO!」を叩きつける時がきているのです
それはあなたにとっても、母親に対しても必要な過程だと思います
親離れする、子離れする時期なのだと思います

そのあと、あなたとお母様は、本当の仲良し親子になるのだと、
そう思います

「親殺し」
って必要な通過儀礼だと思うんですよね

多分、あなたのお母様もあなたのことを愛していて、
とっても大切な存在だと思っていると思いますよ

ただその一方で、私も歳をとって感じますけど、親って実はそんな成熟した人間じゃないんですよね
子供から見れば親は、とても大切で、自分のお手本で、とても「大人」な存在です
でも実はそんな大した存在でもなくて、
相変わらず未熟だし、子供だし、個人的な欲望に逆らえないし、弱い存在なんですよね
今のあなたと、そんなに精神年齢が違わない存在だった...続きを読む

Q小さな白ニキビのような脂肪の固まりが顔に

小さな白ニキビのような直径2mm~3mm程度の小さな突起物が顔にあります。親に聞くと、脂肪のかたまりといっておりましたが、実際はなんなのかさっぱりわかりません。

ニキビと違い、ひっかいてもつぶそうとしても潰れません。

特に気になる大きさではないのですが、この度、また新しく鼻の真横に出来てしまい、ゴミがついているように見えてしまうようになってしまったので、質問させて頂きました。詳しい方、対処法を教えてください。

Aベストアンサー

稗粒腫(ひりゅうしゅ)ではないでしょうか?直径2~3ミリというとちょっと大きいような気もしますが、私は目の付近によくできていました。

もし、稗粒腫なら、皮膚科に行けばすぐに取ってくれますよ。針のようなもので破いて押し出すという感じです。少しチクッとするくらいで、費用も時間も大してかかりません。

私は素人ですし、詳しくはわかりませんが、1度皮膚科に行かれてはいかがでしょうか?顔にできているのであれば、自分でなんとかしようとして跡が残ったりしては大変ですしね。

Q私が変わるべきなのでしょうか? 付き合って半年です。彼は22歳、私は23歳。お互いにまだ大学生です。

私が変わるべきなのでしょうか?
付き合って半年です。彼は22歳、私は23歳。お互いにまだ大学生です。

よく私は、彼の言葉に傷つきます。
喧嘩をする度に、「注意をするなら、もうすこし言い方があるのでは?」と言うのですが、治りません。彼は、いわゆる意識高い系男子です。自分が常に正解で、早めに結婚をして出世も早くしたい、そして恋愛はギブアンドテイクなスタンスです。

将来の家や土地のことも考えています。しかし私の好みの家具ではなく、少し私の趣味を言うと、「自分が正解で、私のはダサい。」と、けなされます。自分の好みの家具が欲しいなら、自分で家を建てて、と言われる次第です。
また、私はオシャレな方でかつ自分に合った格好を自覚していると、思っています。花柄のワンピースなどフェミニンな格好が好きなのですが、向こうはエレガントな格好が好きなのです。ただ趣味が違うだけなのに、ファッションだけでなく、アレンジについても口出ししてくるので、イライラします。

そしてさきほどまた、喧嘩をしました。
これを機に、とても冷めてしまいました。

喧嘩の内容は、こうです。
彼が友人からバイクを譲り受けるという話で、明日市役所に行くと言います。
私は免許は取得してますが、それまでバイクの話を聞いたことが無く、譲り受ける際も市役所に行くことを知りませんでした。
私が「市役所なんだぁ」、と言うと、次のようにいきなり怒り出しました。抜粋します。

「社会に出て、その程度の常識知らずに俺の妻として俺に恥かかせないで。知らないことを当然のように話されても困るんだけど。勉強できるどうこう以前に普段どんな人間とどんな話してるの。社会人になって上司とどうやってコミニュケーションとるの。悪いけどあなたも自分中心に考え行動し挙句人の話も聞かない?いちいち寝た?だの風呂入りたい?だの俺の顔色伺わなくていいから。子供じゃないんだから自分の生活ペースごとき自分で決めるわ。言いたいこと吐き捨てておやすみですか。いいご身分ですね」

相手は自分の鏡だと言いますので、私も言動が自分中心だったのかもしれません。

しかし、現在女子大に在籍中なので普段女の人としか会話はしてませんが、高校時代の友人は早稲田や慶応等卒業しており、父も京大で、これまで普通に生活してきました。
ちなみに、彼の周りも意識高い系の集まりで、いつもゼミの話や、ゼミの先生を通して知り合った、お偉いさんの話をしてきます。しかし彼の凝り固まった概念の方が、私には理解できず、これから先大丈夫かな?と思ってしまいます。

私がおやすみ、と言ったのは、これ以上白熱して嫌な気持ちにさせないために強制終了したのであり…。
寝る?だったりお風呂入る?などは顔色を伺っていたわけではなく、私なりのおもいやりで、私のことでつきっきりにならなくて良いように促すための気遣いだったのですが…。
このように、よく私の気遣いが裏目に出て、怒らせてしまう事がよくあります。
分かりやすいように、ゆっくり喋ると、「その喋り方、耳触りだからやめてくれる?」だったり。。。

私は彼を理解することに励みますが、完全に好みの女になって、幸せになれるか?と考えた時に、それは違うと思うので、自分を180°変えることは無いと思います。しかし、彼と交際をこのまま続けるには、どうしたらいいのか悩んでいます。


イライラしながら、思ったことを書き殴った為、とても読みづらく、まとまりがない文章で申し訳ありません。しかし、ここまでお読みいただきありがとうございます。

男の人は、このような人が多いのでしょうか。それとも、いま別れれば、他にいい相手が見つかるのでしょうか…。

私が変わるべきなのでしょうか?
付き合って半年です。彼は22歳、私は23歳。お互いにまだ大学生です。

よく私は、彼の言葉に傷つきます。
喧嘩をする度に、「注意をするなら、もうすこし言い方があるのでは?」と言うのですが、治りません。彼は、いわゆる意識高い系男子です。自分が常に正解で、早めに結婚をして出世も早くしたい、そして恋愛はギブアンドテイクなスタンスです。

将来の家や土地のことも考えています。しかし私の好みの家具ではなく、少し私の趣味を言うと、「自分が正解で、私のはダサい。」...続きを読む

Aベストアンサー

意識高い系じゃなく、意識だけ高い系じゃないですか?
彼も一度や二度挫折を経験すれば人間も丸くなると思いますが、如何せん今はイケイケなのであなたの意図することを察する能力は持ち合わせていません。
じゃあ待っているといつか変わるのかと聞かれると答えは否です。
面白いもので相手があなただから彼も背伸びしているのです。
もしあなたと別れた後に風の便りで結婚する相手について知ると、あなたとはまるで違うもっさりした女性を選んでいるかも知れません。
こういうのは縁です。
縁があればスンナリいくのですが、縁がないとイチイチケチがつくもんなんです。

Qお尻痩せ。

お尻痩せ。

私はお尻が人一倍くらい
大きいです。
それがコンプレックスになっています。
生まれた時からお尻は大きくて
今まであまり気にしていませんでしたが、
以前友達に
「お尻がポッチャリだねぇ。」
と言われて
絶対お尻痩せする。!!
と思ったのですが、
お尻痩せによく効く方法ってありませんか?
あったら教えて下さい☆

Aベストアンサー

様々なダイエットを経験し、8キロ痩せた経験から、
お尻に効くといえば、
ベリーダンスや骨盤矯正ダイエットはいかがでしょうか。
骨盤矯正方法は、骨盤を締めるためのヨガや体操や下着矯正でも効果があると思います。
日々意識して、お尻に力を入れるだけでも変わってくると思いますよ。
簡単なお尻ダイエットとして、踏み台昇降運動やつま先立ち、スクワットも効果があると思います。
少しでもお力になれればと思います。
がんばってくださいね。

Qお互いが、お互いの気持ちを疑っている

電話してもメールしても会って話しても
「浮気が心配」「他の異性と親しくしてるんじゃない?」
「誰にでも優しくするの?」「疑わないで」「もうやめよう」
などというネガティブなセリフが飛び交っています。

でもお互い情が移っていて離れるに離れられずにいます。
たぶんお互い他に気になる異性もいないし
相手を好きだけど信じきれなくて素直に好きと言えずにいる
そんな関係だと思います。

でも上手く愛せないのでこういうセリフが飛び交ってしまっています。

そこで、距離を置いたら無難に忘れて離れられるでしょうか?
それとも、距離が二人の必要性を再認識させるでしょうか?

一番いいのは楽しく旅行でも行って仲良くすることだと思いますが
なかなか時間や調整やタイミングや、口実がなく、例えあっても
今の状況下では誘えません。そこを乗り越えれば、と思われるかもしれませんが
やはり難しい時期はどのカップルにもあると思いますが
そんな状況です。

Aベストアンサー

質問者様は、そこまで相手の気持ちをわかっていながら
どうしてご自分は素直になれないのでしょうか?


『そこで、距離を置いたら無難に忘れて離れられるでしょうか?』
ほかに気になる異性が出てきたら忘れられるでしょうね。

『それとも、距離が二人の必要性を再認識させるでしょうか?』
難しいと思いますよ。。。ドラマのようにはいかないですよ。


『一番いいのは楽しく旅行でも行って仲良くすることだと思いますが』
とありますが、今の状況で旅行に行ったら喧嘩ばかりだと思います。

意地を張るよりも、
後悔しないように素直に『好き』と伝えることが一番だと思いますよ!

Q魅力的なお尻

20代女性です。
男性の方に質問ですが、女性のどんなお尻に魅力を感じますか?
むしゃぶりつきたくなるお尻って、どんなお尻なのでしょうか?

私の彼は、私のお尻が大好きなようで、揉んだり撫でたり舐めたりいつもたくさん愛してくれます。
彼には「むしゃぶりつきたくなるお尻」と言われるのですが、これって大きくてぽっちゃりしたお尻ということでしょうか?
ちなみに、私は身長165cm体重52kgで太り過ぎではないと思いますし、プロポーション維持のために運動やストレッチも欠かさずしています。
胸も結構ある方なのですが、問題のヒップが90cmちょっともあるので、やっぱりぽっちゃりなお尻なのかも・・・(汗)

男性から見た、女性の魅力的なお尻について教えて下さい。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

>運動やストレッチも欠かさずしています
これの効果でプリン♪としてませんか?

根拠は!?と聞かれれば困りますが、一般的に「むしゃぶりつきたくなるお尻」とはプリン♪としたお尻でOKだと思います。

男が「むしゃぶりつきたくなる」と言う場合、普通より大き目のお尻以外で聞いたことはありません

当然、個人の趣味にもよるのですが・・

彼が無条件なお尻フェチなら論外なんですがw

質問文を読む限りは
「運動やストレッチも欠かさずしています」
これにつきると思います

彼のためにも継続してください♪

Q私には仲のいい男友達がいます。お互いに学生で、彼が院生で私が大学三回生

私には仲のいい男友達がいます。お互いに学生で、彼が院生で私が大学三回生です。
彼とは2人で、遊びに行ったり お酒を飲みに行ったり 長電話したりする仲です。
私は彼に恋愛感情は無いのですが、尊敬できるし人として好きです。話していても、一緒にいても楽しいのです。

しかし彼との関係を、仲のいい女友達に話すと「それは友達じゃない、性的な関係を持っていないだけで恋人関係と同じだ。お互いに確認していないだけで、付き合っているのと同じ事だ」と言われました。

私も彼も恋人はいません。どちらかに恋人が出来たとき、この関係は辞めなくてはいけないのでしょうか?

そもそも「付き合う」ってどういう事なんでしょうか?
この関係は「友達」では無いのでしょうか?

皆さんのご意見をお聞きしたいです。

Aベストアンサー

私はいい歳のおっさんですが、ciaociaoooさんより少し上位の頃からの女友達が何人かいます。
もちろん体の関係の無い純然たる友達関係です。
二人で会いますから嫌いな筈は無く、好き同士なのは確実です。
恋人関係と大きく違う所はそこに愛が無い事。
具体的な実証としては、何かの用事で何ヶ月も会わなくても、気持ちが動揺しない事です。
恋人だったらそうは行きません。
愛が有りますから、何してあげよう、こうしてあげよう、アレしたら喜ぶかなって常に考えます。
一週間以上会わないなんて考えられませんから、何ヶ月も会わなかったらフラれたと思い諦めてしまうでしょう。
そう、諦める。
友達関係にはそれが無いんです。
お互い都合が付いたら会って楽しく飲んだり遊んだり、それが友達関係です。

ciaociaoooさんとその男友達とはどんな付き合い方でしょうか。
傍から見たらどちらの関係も二人だけで会う微妙な関係ですが、当人の気持ちの上ではまるで違うと思います。
私、独身時代には女友達と二人で旅行にも行きました。
しかもツインベットルーム。
まるで恋人同士に見られてたかも知れません。
他人の目って気になりますか。
もし誤解を招くようでしたら、ciaociaoooさんの関係を理解出来ない人には必要以上の事は話さない方がいいです。
世の中には噂話だけが生きがいの人もいますので。

私はいい歳のおっさんですが、ciaociaoooさんより少し上位の頃からの女友達が何人かいます。
もちろん体の関係の無い純然たる友達関係です。
二人で会いますから嫌いな筈は無く、好き同士なのは確実です。
恋人関係と大きく違う所はそこに愛が無い事。
具体的な実証としては、何かの用事で何ヶ月も会わなくても、気持ちが動揺しない事です。
恋人だったらそうは行きません。
愛が有りますから、何してあげよう、こうしてあげよう、アレしたら喜ぶかなって常に考えます。
一週間以上会わないなんて考えられませんか...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング