アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミクシーを強制退会させられたのでもう一度入りたいのですが携帯のicカードを変更しても無理なんでしょうか?

A 回答 (4件)

主さんが悪くなければMIXIを告発してください、インターネットトラブルで不服申請をお近くの消費生活センターに提出すれば名誉毀損でサイト側から慰謝料が取れますよ、お近くの裁判所でも受付をしてくれますので近い方に行きましょう

なお戻るためにやるんではなく主さんの名誉回復の為にやるんです、主さんに落ち度があるならあきらめてください世の中そんなに甘くないですよ
最近は不正利用を防ぐためにicカードはコピーするようになっているそうです
    • 0

強制退会させられた理由を考えてそこを直さない限り、ズルしてmixiのアカウントを再取得してもいつかまた強制退会になるだけだと思います。

• 0

電話番号と個別識別番号で認識しているはずです。

両方かどちらかを変えれば可能(かも)
でもまた強制退会されちゃうかもしれませんよ?
そうなっても文句は言えないのでしょうけど…
    • 0

・携帯のicカードを変更しても無理なんでしょうか?

全然、反省してないのですが????
変更しなくても
詫びをいれて、反省の姿勢示して、お願いすればば、入れてくれると思うけど^_^;
そういう姑息なことでは、(``)/゛ オマエナァ!!

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
    • 0