ギターフリークスやドラムマニアで有名な「子供の落書き帳」という曲の、ピアノスコアを探しています。
 ピアノは多少弾けるのですが、いわゆる「耳コピ」ができません。

自分で検索してみたところ、正式な譜面はKONAMIさんでは売っていませんでした。

また、ピアノマニアの譜面はありましたが、解読不明でした。

「Concertino in blue」や「100SEC」はありましたが、「子供の落書き帳」だけが見つける事が出来ませんでした。

どうか有志の方、知っている情報をお願いします。

(著作権がうんぬん といった突っ込みはできれば遠慮してほしいです。)

A 回答 (1件)

「主よ人の望みの喜びよ」 バッハ作曲

では、ダメなのですか?
    • 0