アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女(同年齢)からふられました。
理由は「自分が積極的にメールをしすぎため、迷惑だった。」です。

自分自身とても反省をし、二度と迷惑をかけたくないと思っています。
そして彼女のことが大好きです。

先月のメールで二人の意思は確かめ合ったはずなんですが・・・・

長い間付き合っていたこともあり、絶対に別れたくないのですが、
彼女が納得してくれるような誤り方はありますか?

A 回答 (3件)

二度と彼女にメールしないことが、あなたに出来る最高の反省です。

    • good
    • 0

(1)まず絶対にメールはしないこと。


(2)しばらく2~3ヶ月間時間を置くこと。(一旦別れてもやむを得ない)
(3)その後、再度電話か手紙で自分の反省と相手への想いを伝え会って欲しいと頼むこと。
(4)それでも駄目な場合はキッパリ諦めること。

まず今すぐに「反省した。もうしない」といっても何の説得力もなく、実際に変わっていないと思います。
彼女にとっても、今は何をされても「うざい」指数がUPするのみでいい評価には繋がりません。
数ヶ月おけばお互い一旦冷静客観的になれます。
このときでさえ断られるなら相当嫌われています。諦めるべきです。
    • good
    • 0

ないでしょうね。



>自分が積極的にメールをしすぎため、迷惑だった
なんていうのはほんの一部分だと思いますよ。


ちなみに、誤りかたではなく
謝り方ですので・・・・・
2度も誤用してると単なる打ち間違えとは思えないので・・・・

この回答への補足

全部うそです^^

補足日時:2009/07/30 18:10
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!