プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋人にしたいタレント又はHしたいタレントを教えてください!
(削除しないようお願い申し上げます)
(女性の回答者でもかまいません)

ちなみに私の場合ですが

安めぐみ
及川奈央
25年前の黒田福美

A 回答 (4件)

>25年前の黒田福美



これウケました。(笑) でも今でもお綺麗ですよ。

自分は藤原紀香さん、檀レイさん、松下奈緒さん、北川景子さんです。

なぜか4人とも兵庫県出身の女性です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/25 19:52

え~、いいんですか?


いつもどうも済みません。
こんな妄想でしか自分の夢を満たすことができなくて。

できれば「伊東美咲」さんのような清純そうな人がいいです。

50才、オヤジでこんなことで喜んでいるとは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/25 19:52

椿姫彩菜です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/24 10:11

本仮屋ユイカです。


元気で、しっかりしてるけど、子供っぽい人が好きです。
25歳男
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/24 10:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!