プロが教えるわが家の防犯対策術!

AviUtlを使用するのにds_input.iniが見つからず苦戦していた所
隠しファイル属性なのでフォルダオプションで
すべてのファイルを表示するようにしたら見つかるのではと書いてあるのを見つけて

ツール→フォルダオプション→表示→詳細設定→
ファイルとフォルダの表示→すべのファイルとフォルダを表示するにチェック

という事をしましたが・・・ds_input.iniは出てきてくれませんでした。
サイトにのっているds_input○○○.lzhと書いてあるフォルダ全て
のぞいて見ましたが「ds_input.aui」 「ds_input」 「ds_input_vista」
しか見あたりません

フォルダの表示方法が違っているのか?
他に何かやらなければいけないのか?
教えていだたけたらと思います。

他に何か書いた方がいいなら言って下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

フォルダオプション→表示→登録されている拡張子・・・


にチェックが入っているのなら、
iniの拡張子は表示されません!

「ds_input」が貴方のお探しのファイルだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

iniの拡張子表示されないんですね
ありがとうございます。

「ds_input」が探していたファイルでした!

お礼日時:2009/05/24 19:31

ZIPから解凍したds_inputフォルダ内のds_inputがini(構成設定)ですよ。


右クリックのプロパティで確認して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プロパティで確認した所「ds_input.ini」と
書いてありました。
ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/24 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!