先日、ヴィトンのふた財布を質屋に持って行ったのですが製造番号がない為本物ではないと断れました。購入は3年前に海外でヴィトン正規店で自分が購入した物ですが、今度リサイクルショップに持って行こうと思います。

A 回答 (1件)

正規品でも製造番号が縫い目に隠れている場合もあります。

http://www.my-vuitton.jp/sirial.html

ここで、貴方の財布のシリアルナンバーの位置を調べてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います、参考になりました。