アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

修学旅行の班を決めることになった中学三年生です
条件は男女混合の班で先に男子と女子がわかれて二人、またわ三人組を組んですきなところを誘うというかたちです
僕の班は先に女子が相手誰?ってきいてきたので名前を言って組むことになりました!
普段は誘ってくるタイプではないのでびっくりしました!
その人は僕に好意はあるのでしょうか?
普段はよく話しかけてきてくれます

A 回答 (2件)

一番気の合う異性だったからでしょ。

合わない人と一緒になっちゃったら嫌ですしね。だから気の合う貴方達のとこに来たんだと思いますよ。それか好きだから。
    • good
    • 0

好意までは分からない。


でも折角の班なんだし、話しやすい、関わりやすい人を選びたい。
それは貴方との普段の交流があるから、自然に貴方を選んだんじゃない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!