プロが教えるわが家の防犯対策術!

私自身ニコニコ動画を見ているのですが、実況動画などに大変興味があります。
そこで、自信も実況してみたいと思い質問させていただきます。
ゲームはニコニコでお馴染みの東方系をやってみようかと思っています。実況にあたりPCのほかに必要なツール ソフトをどこで手に入れたらいいのか。東方のことをあまり知らないので、なんのタイトルからやればいいのか教えていただければと思います。

A 回答 (1件)

私は実況をやったことが無いので分かりませんが、やり始めるタイトルは風神録、永夜抄、妖々夢のどれかがいいかと思います。


紅魔郷、地霊殿は少し難しめなので。

個人的には風神録をお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。レス前に紅魔郷を買ってみたのですが、非常に難しくてクリアできませんでした。風神録かってみます。

お礼日時:2009/05/26 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!