お笑いコンビ名を教えてください。

3月末か4月初めの放送に出てたと思いますが、、、

なんとかのなんとか

このフレーズを発展させていく形のコンビです。

左の人が、細くて長めの髪の毛でボケを振る方です。
右の人が何でも乗って答えてくれる。

これで分かりますかね?
コンビ名が分かれば検索してみます。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

5/23のレッドカーペットに出演していたので調べてみましたが



ハライチ

で間違いなさそうですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違いなかったです!!!

ありがとうございました♪

ハライチ、大好きです♪

お礼日時:2009/05/25 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q山本五十六の映画の永野修身について

2011年の映画「聯合艦隊司令長官 山本五十六 -太平洋戦争70年目の真実-」について質問です。

この映画で軍令部総長の永野修身が南雲忠一に、真珠湾攻撃の前に「空母を一隻も失うな」と命令したり、ミッドウェー海戦の前に「目的はミッドウェー島攻略だ」と言っていますが、これは史実なのでしょうか。

実際に永野修身が南雲忠一にこうした指示をした事実があったのでしょうか。

Aベストアンサー

 回答者No.1の方が書かれたように、指揮系統から見ると直接指示を与えるようなことはあり得ません。

 真珠湾攻撃作戦について書きますと、

 史実は、連合艦隊先任参謀、黒島亀人大佐が空母六隻からなる作戦許可を得に軍令部へ出頭し、まず富岡定俊作戦課長に掛け合い、ついで富岡大佐が福留繁作戦部長に引き合わせ、さらに福留部長は黒島、富岡両人を連れ軍令部次長伊藤整一のところへ赴き、伊藤次長は黒島を部屋で待たせ、富岡、福留を連れて永野総長に面会し、連合艦隊の作戦意図を説明、これを受けて永野は、

 一、真珠湾作戦は断じて南方作戦に支障を与えてはならない。

 二、南方作戦における海軍航空兵力を弱めるようなことがあってはならない。

 の条件を付けたうえで許可しました。黒島大佐は直ちに連合艦隊へ報告し、ついで南雲第一航空艦隊司令長官も艦上で吉報を受け取りました。
 
 永野総長は、一作戦のみではなく戦局全面を俯瞰する立場から述べたものと考えられます。

 そうして、映画はこれを劇的にアレンジしたものと解釈してはいかがでしょうか。

 

資料:ゴードン・W・プランゲ『トラ トラ トラ(真珠湾奇襲秘話)』 66年 日本リーダース・ダイジェスト社 145頁~149頁
 

 

 回答者No.1の方が書かれたように、指揮系統から見ると直接指示を与えるようなことはあり得ません。

 真珠湾攻撃作戦について書きますと、

 史実は、連合艦隊先任参謀、黒島亀人大佐が空母六隻からなる作戦許可を得に軍令部へ出頭し、まず富岡定俊作戦課長に掛け合い、ついで富岡大佐が福留繁作戦部長に引き合わせ、さらに福留部長は黒島、富岡両人を連れ軍令部次長伊藤整一のところへ赴き、伊藤次長は黒島を部屋で待たせ、富岡、福留を連れて永野総長に面会し、連合艦隊の作戦意図を説明、これを受けて永野...続きを読む

Qお笑いコンビを組むとしたらボケとツッコミどっちがやりたいですか?

お笑いコンビを組むとしたらボケとツッコミどっちがやりたいですか?

Aベストアンサー

 どちらもです。
 相方もボケもつっ込みも出来る人。ますだおかださんの増田さんのつっ込みを今より強めて、岡田さんのボケももっと強めたのが理想です。
 笑い飯さんの2人のつっ込みをもっと強調した感じとはちょっと違います。

Q島村速雄と永野修身

島村速雄と永野修身
どちらがすごいですか?
理由もお教えください。

Aベストアンサー

どちらも、帝国海軍で実戦を戦い
祖国のために、貢献された方だが、
最近リメイクされた映画「山本五十六」では、
伊武雅刀さん(デスラー総統\(^^;)...が永野修身軍令部総長を演じていた。
島村速雄が登場した映画を思い出すと、
「明治天皇と日露大戦争」で、故・丹波哲郎さんが演じていたこと
思い出した。伊武さんも迫力あるが、
丹波さんは、もっとコワイ。
ここは、島村さんの方が、すごいことにしておこう。

Qお笑いコンビでボケよりツッコミの人のほうが人気があるコンビ教えてくださ

お笑いコンビでボケよりツッコミの人のほうが人気があるコンビ教えてください。

Aベストアンサー

ブラックマヨネーズ

Q投票ー!永野芽郁ちゃんと平祐奈ちゃん、どっちが好きですか???

永野芽郁ちゃんと平祐奈ちゃんどっちが好きですか???

Aベストアンサー

https://youtu.be/5HCwqRYDD6s

平さんに一票‼

Qお笑い芸人のコンビ名

1,2回しか見た事がないのですが、二人組みで二人ともおじいちゃんの格好をしていて片方の人がずっと「あぁ…」としか言わない漫才をするお笑い芸人の名前を教えてください。
あらびき団に出てたと思ったのですが…

Aベストアンサー

ビーグル38です。

松竹芸能株式会社 - タレント一覧:ビーグル38
http://www.shochikugeino.co.jp/talents/03/post-480.html

Q声優 永野善一さんについて

こんにちは。

ハンター×ハンターのアニメを観てからクロロ役の永野善一さんのファンになりました。

いろいろとサイトを探してみたのですが、そんなに有名じゃないのでしょうか?なかなか見つからなくて困っています。
何でもいいですので永野さんのことをご存知の方、今出ているアニメやナレーション、舞台またはプロフィールなど教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

コチラが参考になります。

参考URL:http://www.dream-force.tv/mediaforce/m_pro/nagano.html

Qお笑いコンビ名を忘れました

よろしくお願いします。
お笑いコンビの名前が思い出せません。
なんというコンビ名でしょうか?

・一人は背が高くてイケメン。もう一人は背が低くてずんぐりむっくり体型。
・身振り手振り付きのショートコントを連発するスタイル。
・爆笑オンエアバトルには、たぶん20回以上出ている。
・ネタには、「‘徹子たち’の部屋」「‘ドンちゃん’騒ぎ」「‘関節’キッス」「スーパーボール!」「シーソー!シーソー!」など。
・たしか、父親同士が関東でラーメン屋を共同経営している。

Aベストアンサー

江戸むらさき ですかね。

Q好きなお笑い芸人は? 

好きなお笑い芸人を 1組ずつ教えて
1吉本のお笑い芸人
2吉本以外のお笑い芸人
3若手お笑い芸人
4ピン芸人
5女性お笑い芸人
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ぼくの回答
1ダウンタウン 
2くりーむしちゅう
3レギュラー 
4ヒロシ 
5青木さやか

Aベストアンサー

面白い質問ですね~ 参加します!
一組だけ、というのが残念!

1 ペナルティ
「ワッキーの地名しりとり」(ローカルネタすみません)が、非常に面白かったです。¨ウザ過ぎの相方・ヒデ¨も結構好きでした!

最近では芝刈り機などでワッキーが注目されてますが、コンビなんだからヒデも取り上げてよね!
応援してます! ペナルティ! (毛ダムはかなり笑いました)

2 アンタッチャブル
NHKの爆笑オンエアではまりました。¨お笑い芸人になりたい!¨のネタは本当に面白かったです。
山崎にイライラする柴田の掛け合いが最高ですね。

3 2と同じ
ペナルティも好きなのですが、純粋に漫才やコントの実力でいうならアンタッチャブルがやや上かと思いますね。

4 陣内智則
友人の話では、彼には音響専門の、画面に映らない相方がいるそうです。(確認取ってませんので違っていたらごめんなさい)

5 田上よしえ
あの「クックック・・・」という、いやらしい笑い方が好きです。
「面接」のコントはなかなかのものでした。

ん~ やっぱり一組だけってイヤ! もっと挙げたいよ!

面白い質問ですね~ 参加します!
一組だけ、というのが残念!

1 ペナルティ
「ワッキーの地名しりとり」(ローカルネタすみません)が、非常に面白かったです。¨ウザ過ぎの相方・ヒデ¨も結構好きでした!

最近では芝刈り機などでワッキーが注目されてますが、コンビなんだからヒデも取り上げてよね!
応援してます! ペナルティ! (毛ダムはかなり笑いました)

2 アンタッチャブル
NHKの爆笑オンエアではまりました。¨お笑い芸人になりたい!¨のネタは本当に面白かったです。
山崎にイラ...続きを読む

Qお笑い芸人さんのコンビ名について

あるお笑い芸人(コンビ)さんの名前を教えて下さい。少し前にレッドカーペットに出ていて、コントをやっていました。内容は…ボケの方が話したい内容とは別の話しをツッコミの方が気になってしまう、みたいな感じです。すごくわかりにくいと思いますがコンビ名がわかる方、回答お願いします。

Aベストアンサー

合っているかどうか分かりませんが“ダブルブッキング”かも知れません。
detkonanさんご自身で確かめてみてください。

ウィキペディア
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%96%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0_(%E3%81%8A%E7%AC%91%E3%81%84%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%93)

ホリプロ
http://com.horipro.co.jp/talent/ダブルブッキング/index.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報