アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1の女子です

運動部で,

毎日,外で部活をしていたら

日焼け止めを塗っているにもかかわらず

靴下のあとが・・・・・・・汗

見事に2層になっていて見ていて悲しいです ←笑

どうやって直せばいいですか??

A 回答 (1件)

靴下の外側と同じように焼くしかないかな!



部活のない日に、海辺など紫外線のきついところで、
靴下部分の白いところだけ出して
日焼けさせる・・・

焼けたとこは、冬に向かうにつれ少しづつしか
肌の色は戻らないので、あわせて焼くほうが
対処としては早いよね。

夏に水着とか着ると、二色に分かれてると
気になるよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます★

なんとなく,小麦色の肌は夏っぽくていい気がするし,

合わせて焼いてみようと思います

本当にありがとうございました

お礼日時:2009/06/08 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!