アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

wordで、表を作成しています。
{ の記号を、縦に長くする方法は、あるのでしょうか?
要は、文章など、大きな括弧で、くくりたいと言うことです。

A 回答 (3件)

オートシェイプを使うしかないですね。



参考URLに のってる { の図のものを使えばいいと思います。

参考URL:http://www.nichibun.net/itly/ae2001/ae0915/word3 …

この回答への補足

皆様、ありがとうございました。
出来ましたが、結構、テクニックがいりますね。
本当に、助かりました。<m(__)m>

補足日時:2003/03/18 09:02
    • good
    • 2

オートシェイプの基本図形の中の、括弧を使うとドラッグすればいくらでも大きく長く出来ますよ。

    • good
    • 0

オートシェイプの基本図形にある括弧を使ってみたらいかがでしょう?


文章の部分はテキストボックスで作成し、組み合わせるとうまくいくとおもいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!