アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカの アマゾンの HPで買い物をする場合についてお聞きします。

既に、メールアドレスと、住所の登録は済ませました。

なぜか、クレジットカードの登録の画面が無かったのですが、
これで、注文をすれば、クレジットカード自動引き落としに
なるのでしょうか?
(日本のアマゾンでは、既にクレジットカードの登録はしており、
時々、買い物で、利用しています。)

詳しい方、教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

補足です。

別のご質問の方は、締めてしまったようですが、もう少し、Amazon.comサイトの内容を良くお読みになったほうがよいと思います。最初は、サイトの内容を印刷して、辞書を片手に意味を調べたりして間違いがないか丁寧に読んだ経験があります。そうしないと、いろんなトラブルに巻き込まれることになりかねません。あくまでも、自己責任ですから、英語に自信があるかどうかは別として、キリがないと思います。
    • 0

こんにちは。

>クレジットカードの登録の画面が無かったのですが、

Your Account に入って、

画面の半分から下側のPayment -> Payment Methods -> Manage Payment Options を選んで、Credit Card を登録してください。
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、どうもありがとうございます。

日本のアマゾンにアクセスすると、ヘルプページがありますから探してください、問い合わせ先を掲載しています. アマゾンに電話をかけ海外

のカード事情についてお尋ねください
    • 0