アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

100円ショップのダイソーって安くて何かと便利ですよねぇ!
私の家の近所にダイソーがあり、たまにいっていますがまた多いに利用したいです!
みなさんはダイソーで必ずこれは買う、最近買ったものは何でしょうか?たくさんの回答待っています。ダイソーにも意外なものがあるかもしれませんね。

A 回答 (13件中11~13件)

ネイルチップ(110枚入りの短い爪用)


マニキュア
鈎針
毛糸
ヘアクリップ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/26 19:33

こんにちは



ガスコンロのアルミの敷くもの ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガスコンロに敷くもの私もダイソーで買うことが多いです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/26 19:35

大判ウェットティッシュ、歯ブラシ、綿棒、糸ようじ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/26 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!