私は女ですが、1人の男子が制服のズボンにガムがついてしまったんです。
手で軽く取ったんですが、あまり取れませんでした。
すごく困っていたので、何とかしてあげたいなぁと思いました。
制服についたガムを取る方法を、教えてください!!

A 回答 (1件)

yahooで「衣服 ガム 取る方法」で検索するとすぐに出てきますよ。

どうやら油で溶かすのが良いみたいですね。
詳細は参照URLを見てください。

参考URL:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • 0