プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

事務をやっているんですが、正直収入が低くて生活きつきつです。
かけもちするのもきついし…
皆さん副業といいますか、お小遣い稼ぎとかやっていますか?
ECナビとかには登録していますが、なかなか溜まりません。

A 回答 (5件)

私は副業としてアフィリエイトをやっていますが、正直全然儲からないですね。

月一万円行けば良いほうですね。
それに副職で万単位の金をもうけるには、特殊な技能を生かした仕事でないと無理だと思うので、私は副職はあきらめました。時間も無いですしね。

なので、最近は極力無駄を減らして、積立貯金をしていますね。
しかし、ただ貯金しても溜まらないので、ネット銀行など金利の良いところに預けます。
これにプラスして、投資信託もやっています。複利で、今のところ利回り8%くらいで、月3万円ずつ積立ていているので、着実に増えていってますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

最初に3000円かかっちゃうんですが…

↓これオススメです。
http://www.planslife.com/cgi-bin/coin-ad/index.c …
要はサイトのオーナーになるってことです。
    • 0
この回答へのお礼

不動産賃貸はどうですか?

ちょっとまとまった資金があれば、中古のワンルームは安いです。
場所にもよりますが、ローンでなければ月6~7万円は手に入ります。
経年による家賃収入の減少はありますが、将来売るという覚悟であれば、そこそこ元は取れると思います。
    • 0
この回答へのお礼

そういうビジネス系はちょっと…
資金もないですし。

私は、旦那さんがパチプロなので、本業のほうが早番や遅番で時間が空くときに手伝っておこずかいを得ています。

回転率次第で、本業を辞めたくなるほどの稼ぎですが、タバコ、光、大音量、冷房が苦手な私はミニ扇風機、サングラス、耳栓、上着が欠かせません^_^;
    • 0
この回答へのお礼

パチプロですか…賭け事は苦手なのでできそうにないです…
でも当たる時は凄そうですね。

やっていますよ、特に、戸締まり用心火の用心さんには稼がせてもらっています、最近は和田秋子さんがcmをしている水上の格闘技で最高7万

円のお小遣いをゲットしアクオスちゃんがどっかと居座っています
    • 0
この回答へのお礼