プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は20代の社会人です。
3月末に知人の紹介で知り合った30代の男性について質問です。

直接会っての紹介ではなくメールから始まったのですが、毎日一通ずつのやりとりがあり、4月に二回お会いしました。5月は一度仕事の都合でドタキャンされましたが(元は相手の方からのお誘い)埋め合わせなどの話はありませんでした。

そのドタキャン以降、初めてメールの間隔が開いたため、こちらから少しプッシュした所、また一日一通のやりとりが再開しました。

その後、あまりの発展のなさに脈無しかな、と思いメールを控えたら相手から連絡を下さったので思い切って休日にお誘いし、先日出掛けてきました。お礼メールも相手から下さいましたが、やはり恋愛としての手応えは…???と言ったところです。

・相手の方は非常に優しく真面目な印象の男性です。
・メールの内容は日常の出来事、報告メールなどです。
・今まで会った3回はそれなしに盛り上がったと思います。

上記内容では情報が少ないかと思いますが、これから先この男性と私の発展の可能性はあると思われますか?
どうか皆様のアドバイス、ご意見をお聞かせ下さい。

A 回答 (4件)

30代男です。

客観的に見るとフェードアウトを狙っているのかと。。
あなたに好意があればドタキャン後はフォローのために必死にメールするんじゃないでしょうか。
メールの内容も素っ気無いというのもちょっと・・・。
まぁいろんな人がいるので、単なる照れ屋なのかも知れません。
彼が気になるなら、あなたからメールの回数を増やすなどプッシュしてみては?
    • 0

30歳男性です。

tae-pontaさんは相手に好意を持っているんですよね?
メールで頻繁に連絡を取れてるんなら、相手の男性もそれなりに好意は持っていると思いますよ。
今後発展する可能性はあると思います。
とりあえず、メールの内容は日常の出来事や報告もいいですけど、せっかく毎日やり取りしてるのならお互いを知るための道具としても利用してはいかがでしょう?
趣味の話、好きな音楽、スポーツ、まとまった休みがあったらどこに行きたいか、など情報を共有できていれば次に会った時に話題にもなりますし。
あと、デートしたら必ず会っている時に次の予定を決める事。
ベタですけど、そうやって繰り返し会えてるなら脈ありです。
    • 0

そんなことは自分が一番良く知っているでしょう(^o^)丿

• 0

こんにちは。

中学生のsinju612です。
充分ありえます!
男女2人で、何回も会って親密な関係になれば
ありえると思います!
このままアタックして頑張ってくださいね。
    • 0